ぶつ森 マップ

作ってみました。 まだ未完成です。 勉強が忙しいので、今日はこれにて。 って、こんなん作ってんなよw

久しぶりです♪

最近、ゲームばっかりしまくりなんですよね ゲームってニンテンドーDSなんですけどね 最近買ったゲーム。 ・「えいご漬け」 ★★★★☆ ・「ぷよぷよフィーバー2」 ★★★★☆ ・「もっと脳を鍛える」 ★★★★☆ ・「パワポケ8」 ★★★☆☆ ・「どうぶつの森」 ★★★★★ ・「マ…

ミラクーミラクー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

甲子園

こまとま強すぎw こりゃ連覇あるな・・・。 ブロック抜けはまず確実でしょう。 ほかにブロック抜けするのは、 日大三 樟南 高陽東 青森山田 桐光学園 済美 沖縄尚学 だろうね。(ちょっと願望もあるがw 桐光学園と青森山田がぼくのストックですからw 残っ…

バイト

いらっしゃいまし〜。 とか言ってると女の子が続々と入ってくるわけです。 女の子4人と男の子1人と大人が4人、なんとまぁうざい人数ですが、 女の子に免じて来店を許可します。 その女の子たちがかなりミラクルで、みんなモデル顔! バレエか何かの習い事…

DVD

吉沢真由美ちゃんのDVDがそろそろ発売します。 何枚目だったっけ? なんでも今回はすごいらしいです、なんでかは知りませんけどすごいらしいです。 2作同時リリースだか知らないですけどすごいらしいですので、 真性ロリコンのどうしようもない方は是非ご…

バイト

すんげー可愛い子がいたの、毎度のコトながら。 年齢は7歳ってところだな。 顔はエンプロのりなちゃんとチャームキッズの上杉まゆみちゃんをあわせた感じかな。 夏は露出度が高いから、可愛い子来るといっそう嬉しいよね。 もう、キャミソール着てたから二…

高校野球

明徳義塾が出場停止になって急遽甲子園出場となった"高知高校"と、 西東京で初の3年連続夏の甲子園出場を果たした今大会屈指の剛打"日大三高"。 いろんな意味で注目された高知高校ですが、結果は2-6で初戦敗退。 しかし8回までは、あの日大三相手に2-4と善戦…

Berryz工房 公開録音&握手会

簡潔に感想を述べるとするならば、絶対これ。 茉麻は神。 公開録音の課外授業編?だったか忘れたけど、 机の上においてある物を使ってダジャレを言うコーナーがあったんですよ。 そのダジャレに、後藤真希が笑えるか笑えないかを審査するっていう。 しかしこ…

℃-ute

℃-uteのFC限定イベントは相当楽しかったようですね。 何でも浴衣で登場したとかで。 ありえねー! マジでありえねー!w 浴衣の生まいまいとか・・・・orz Berryz工房のイベントもよかったけど、℃-uteのイベントの方が、 聞いてて絶対楽しそう。 今度イベ…

高校野球

名電負けたよ。 どっかの新聞が超Aクラスつけてたけど初戦負けだもんな、清峰にw 去年の駒苫同様、やはり夏の甲子園は波乱があるようで。 昨日も"超高校級"左腕の辻内が春日部共栄打線に5回KOだし、 一昨昨日も天理が国士舘に負けたりして、すでに大番狂わ…

いったい何が・・・?

今日郵便ポストをあけると、中に変なものが・・・。 定型郵便用の封筒に「神田局 料金別納郵便」の判子と「集英社」の文字。 裏を見ると、ヤングジャンプ賞品発送⑲という判子がおしてある。 はて、ヤングジャンプなんて買ってないぞ? でも確かにヤングジャ…

さらにもうひとつ開幕するものがありますね。 そう、Wベリコンサートツアー「HIGH SCORE!」です。 くだらないセットリスト予想なんてめんどくさいのでやりませんが、 とにかく、くだらない「なんちゃらホリディ」とか「でっかいなんちゃら」とかは 絶対に…

今日も残暑がきついね〜

いよいよ明日、夏の甲子園が開幕です! 今回も波乱が起きるのか楽しみですねぇ。 僕が思うに優勝校は、 大阪桐蔭!と見せかけて 愛工大名電!と見せかけて 日大三高!と見せかけて 桐光学園だからw 店で賭けをしてまして、1人5000円ずつ出し合って4人で合…

そういえばフラゲ日じゃん

8/20,21にいもうと倶楽部の撮影会が、名古屋、大阪で行われます。 東京以外の場所での撮影会は初めての試みらしく、なにやら赤字覚悟らしいw メンバーは全員で5人(5人ともチャームキッズ所属) 山浦志保 中学2年生 ・・・・・・・。 かわいくないw 浅見里…

ハジマッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ゾゾゾ !!!!!

今日から新キッズウォーが始まるよ。あの「ざけんじゃねぇ!」が帰ってくるよ〜。 もうこの日をどれだけ待ったことか・゜・(ノД`)・゜・。 だってあの加地千尋ちゃんと奥村夏未ちゃんが出演してるんだよ? 加地千尋ちゃんのことは正直あまり知らないですけど…

「この子ら誰やねん」とかいわずに、一度その子たちの画像を見てくださあや。 上にあげた10数枚のDVDは、どれも素晴らしい出来(らしい)ですよ。 特に素晴らしいのが 「天使の絵日記 素顔のままで」 吉沢真由美 これ。 何がすごいかって、そりゃ全部す…

ようやく・・・

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!! ライブDVD「Berryz工房ライブツアー2005 初夏 初単独〜まるごと〜(仮)」 1ヶ月以上もの間をあけての発売発表・゜・(ノД`)・゜・。 僕は、佐紀ちゃんの 川´・_・`川「さっき聞いたけど …

なんていう楽しみもいいが、僕が渋々全国大会へ行くのは、僕が、 「初めての秋葉♪」 を経験するためである。 そのために1回戦で負けて秋葉探索でもしていたいところだが、 リーグ戦というふざけたことをしてくれているので、4時頃までは釘付けである。 実に…

間隔が・・・

えっとですねぇ、26日から全国高校囲碁選手権大会が始まるということで、 明日23日に、プロの人に来てもらって指導してもらうんですよ。 そんなこと滅多にないチャンスですから、 「めっちゃ嬉しいやん!」 といいたいけれど、実はそれほどでもなかったりす…

ここのとこ1週間、いいこと起きすぎです。 今日は、DyDoの自販機でジュース買ったらピロピロリン♪とか鳴っちゃった。 いつもそこで「復刻堂のクリームサイダー」買ってるからね、1本得しちゃった。 あとバイトでものすごーく可愛い子が小学校の体操服で来た…

ハロコンのセットリスト見たけど、なんか盛り上がりに欠けるなぁ。 てかBerryz工房の出番全然なくない? バックダンサーでは出てるけどさ、去年のハロコンのBerryz工房と ℃-uteとの立場が変わってるような気がする。 まぁ名古屋、東京で内容が変わるかもしん…

ゴールデンウィーク?

ちょっと放置してましたね、すんまそん(´人`) 最近ちょっと漫画にはまってて、特にテリプリ今一番のお気に入り。 古本屋で1巻から25巻と、新品で26巻から29巻まで全部買ったはいいけど、 本棚がいっぱいだったorz 僕って物を捨てられない性格で、どんどん物…

やっぱり小学生?中学生?

LemonTeen PLUS vol.6とPurePure vol.31を一緒に買ったら、 いつもはニコニコな女性店員にドン引きされました。 買ってほしいからそこにおいてあるんじゃねぇのかよ! まあローティーンヲタにとってはしょっちゅうあることだから、全然へこまないよ? 有海ち…

佐紀ちゃんのバイバイ♪に酔いしれながら、名古屋のハロショへ。 1部だけ見て帰ってきたから、あんまり人いないだろうなあって思ってたのに 微妙に混んでる(ノ∀`) スタンプ特典の写真をゲットするために5000円分、 写真やらクリアファイルやらを買ってなん…

ベリーな休日(後編)

前編だけという中途半端なレポのまま、 3週間も放置してすみません(;´Д`)w 2週間前に書いたんですけどね。 うちのPCがクソなせいで、更新した瞬間にフリーズしちゃって(ノ∀`) 正確に言えば更新する瞬間だけど.....orz もう用事は(バイト以外)ほとん…

ベリイベ

始発で行くはずだったんだけど、あいにくの寝坊(プで6時半に起床。 東京へは夜行バスで行く予定だったから、その準備とかもあって、 8時に家を出る(;´〜`)マジィ・・・ なんとか10時に着いたが、時すでに遅し・・・orz 948番目とか・・・('A`)ワラエネェ- …

ベリーな休日 (前編)

今月二回目の更新〜♪ ということで、何の反省もなく書き始めますが(ぉ 名古屋紺、ベリイベ、東京紺と参戦してきたので、そのレポを書こうと思います。 名古屋紺は東京紺とまとめてレポするので、 まずはベリイベから。

やっと会える・・・

本日6月4日は・・・ 祝!初単独コンサート! ということで記念すべきこのコンサートに、テストだろうがなんだろうが、コンサートに行かない手は、組長(横浜ベイスターズ牛島監督)が9回表1-6,1アウトランナー無しから西武の守護神豊田に対して5-6,2アウト…

レポートやべぇ

定電圧回路の概要ってどっかに書いてないですか...(;つд`) そうですか、、、知らないですか、、、 なんでテスト前なのにレポート提出なんてさせるんでしょうね。 あふぉじゃねえのかと。 しかも運悪く、めんどっちーレポートが回ってくる始末。 はー・・・ …