高校野球

明徳義塾が出場停止になって急遽甲子園出場となった"高知高校"と、
西東京で初の3年連続夏の甲子園出場を果たした今大会屈指の剛打"日大三高"。
いろんな意味で注目された高知高校ですが、結果は2-6で初戦敗退。
しかし8回までは、あの日大三相手に2-4と善戦。
5回の攻撃にはこのまま逆転するんじゃないかと思わせるくらい、良い雰囲気でした。


























なーんてね。
真面目そうにブログ書く人じゃないので、僕w



高知高校負けちゃったね。
まぁ優勝候補相手だもんな、しょうがないっちゃしょうがない。
でも名電が負けた例あるし、ひょっとすると・・・ってのも期待したんだけどね。
うまいところで中押し点が入った時点で日大三の勝ちだよな。
短期集中型のドタバタ劇、お疲れ様。