ハジマッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ゾゾゾ !!!!!

今日から新キッズウォーが始まるよ。

あの「ざけんじゃねぇ!」が帰ってくるよ〜。


もうこの日をどれだけ待ったことか・゜・(ノД`)・゜・。



だってあの加地千尋ちゃんと奥村夏未ちゃんが出演してるんだよ?


加地千尋ちゃんのことは正直あまり知らないですけどw


けど可愛い、井上マーオより全然可愛いね。


んー、普天間みさきちゃんが好きっていう人は好きなんじゃない?(テキトー)



奥村夏未ちゃんは、「携帯欲しいんだけど!」でお母さんとお父さんが、
石になっちゃうDocomoのCMの子。


DVDも発売してるみたいだから買っちゃおうかな、癒し目的で。
でもあんまり良作ではないみたい。


1.ポチやチラ具合はどうか、2.カメラアングルはどうか、3.アイドルの仕草などが
良作としての要素ですね。 胸はまぁ好き嫌いだから、要素ではないです。


まぁ僕は、1,3,と顔で決めますかねぇ。



DVDといえば、先週東京に行ったときに秋葉原でDVD買いましたよー。
もちろんジュニアアイドルDVDをねw


何を買おうか迷ったんだけど、吉沢真由美ちゃんも唐沢もえちゃんも城生綾菜ちゃんも
どうせオクで出品されてるだろうなと思って、神山あいちゃんの「Honey honey」と
星野悠月ちゃんの「悠月とデート」を買いましたー。


後で見ると、悠月ちゃんの方はオクで出品されてたorz


さすがに神山あいちゃんは出品されてなかったです。


そんなことなら小池里奈ちゃんのDVD買えばよかったよー。


すんげー迷ってたんだけど、里奈ちゃんの方が人気あるだろうなと思ってorz


まぁいいや(´Д`)=3  吉沢真由美ちゃんのDVDでも漁るか・・・