ベリイベ

始発で行くはずだったんだけど、あいにくの寝坊(プで6時半に起床。
東京へは夜行バスで行く予定だったから、その準備とかもあって、
8時に家を出る(;´〜`)マジィ・・・


なんとか10時に着いたが、時すでに遅し・・・orz
948番目とか・・・('A`)ワラエネェ-
スタッフが数えてたからわかったんだけど、950って何?w
こんな後ろに並んだことねぇっつうのw


45分くらい待ってようやく交換・・・・・・・・・・・・37列w
(´Д`)=3
なんか人数がかなりオーバーしたらしいから2部もやったみたいだけど、
僕みたいな「熱狂的な"ファン"」は1部だけで十分なのさ(´ー`)




























・・・・・・・・_| ̄|○



























えー、イベのセットリストはご存知のとおり、
1.なん恋
2.スペジェネ
3.なん恋


評判通り、MCはすごくよかったね。
ダジャレンジャー2号ちゃん、イイヨイイヨー。
ダジャレノートまで用意してるところがすごいよねw
舞波のダジャレを叩くところもさすがw
ありきたりとか言っちゃダメだよ、この子は泣きやすいんだからw
まぁそれは昔の話だけどw


そして、ピンクとウニが大好きちゃん。
この子も神だが、大女神は佐紀ちゃんだなw
桃子が自分の真似をされるのをいやがるのを真似するんだから、
こんな萌え爆弾は1年に4度とないだろうw
特に佐紀ちゃんヲタにとってはこの上ない萌えだったに違いない。
桃&佐紀ファンの僕にとってはこの上上ない萌えだったですよw


そしてイベント終了→握手会。
最初はスタッフがグダグダだったせいか、前席のヲタは2,3度ループしていた。
でもだんだんと厳しくなっていって、わざわざ握手する感覚をあけて
スペースを広げ、ロープから抜け出させないようにしてた。
そうだお、いつもそういう風にすればいいんだお。
そのほうがメンバーにもヲタにも優しい。(ループ厨は別だが


1時間後、やっとのことで握手。

从’w’)<ありがとうございました(疲れ気味)
(ら´Д`)<お疲れ〜
从o゜ー゜从<ありがとうございましたー
(ら´Д`)<お疲れ〜
川*^∇^)|| <ありがとうございました〜
(ら´Д`)<お疲れ〜
ノノl∂_∂'ル <ありがとうございました〜
(ら´Д`)<お疲れ〜
ル ’‐’リ<ありがとうございました♪
(ら´Д`)<お疲れ〜
州*‘ o‘リ<ありがとうございましt
(ら´Д`)<お疲れ〜
从(´∇`)从<ありがとうございましたー!
(ら´Д`)<ウインクしてー♪
从(´∇`)从<(ウインクする)
(ら´Д`)<(キャ、キャワス(*´д`*))
川´・_・`川<ありがとうございました!
(ら´Д`)<お疲れ様〜 バイバイ ノシ(手を振ってみる)
川´・_・`川<

















・・・・・・(0.05秒)
























バイバイ♪
























き、









き、











き、 き、










き、き、き、ききききき・・・・・・・











キタ━━━ヽ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ノ━━━!!!!
















いつもは冷静な佐紀ちゃんが、、、、



ちょーかんどー・゜・(ノД`)・゜・。




これは佐紀ちゃんヲタになれと言ってるようなもの。


さらに贅沢をいえば、手を振ってくれればよかったが、
さすがにそこまで佐紀ちゃんには要求できまい。
ポーカーフェイスの鬼、しみずさきなのだから・・・


千奈美ちゃんのウインクに関しては、反則行為ですので
ここに書くことは出来ません。ご了承下さいw

(続く)