Berryz工房 公開録音&握手会

簡潔に感想を述べるとするならば、絶対これ。










茉麻は神。








公開録音の課外授業編?だったか忘れたけど、
机の上においてある物を使ってダジャレを言うコーナーがあったんですよ。
そのダジャレに、後藤真希が笑えるか笑えないかを審査するっていう。
しかしことごとく後藤真希は×!×!×!×!×!
小中学生に意地張ってどうするんだよ後藤。


まあ茉麻のダジャレで○にしなかったら全部×だわな。



だって
籠に入ったパイナップルを片手で持ちながら、
がに股でマイクスタンドの方まで行って、
今回はお笑い茉麻は何をしでかすんだろなぁって見ていたら、





















从o゜ー゜从<パイーン(アイーンの振りつきで)


















   須藤茉麻のダジャレに
        会場は一気に静まり返った・・・






アイドルがなんちゅうことをやってるちゅうのー!
茉麻もだいぶ自信があったんだろうね、恥じらいがなかったよw
吉本芸人顔負けだよ、ホントw
千奈美ちゃんにもちゃんとダジャレ教えてあげてね、よくわかってないみたいだからw




しかし神茉麻は当然ながらすごいわけだが、梨沙子もまたすごいよ。


MCに身長が伸びるためには何を食べればいいの?みたいなことを聞かれて、



州*‘ o‘リ<えっとー、ご飯とぉ、お味噌汁とぉ、焼き魚とぉ・・・・


MC<え?魚は何食べてるの?


州*‘ o‘リ<えっと・・・・あの・・・・貝柱?あばばばばばばばb








なんじゃそりゃ!w
本当はあじのひらきって言いたかったみたい。
さすが梨沙子だけあって、他の子たちとは発想の方向が違うねw
でもなんか僕と同じ発想の方向だと思うな、いやマジで。
「なんじゃそりゃ!w」とか言っておきながら、そういってしまうのも
わからなくもないもんw


だから何?って話だけどw


相変わらず梨沙子梨沙子でした〜。






しかしなぁ、やっぱこれには驚いたよ。


千奈美が小学3年生のときに金髪だったとは・・・。
茉麻がバレー部のキャプテンだったとは・・・。
友理奈が「ゆりちゃん」って言えずに「いーちゃん」って言っていたとは・・・。
桃子がグレープフルーツのジュースにはちみつを入れていたとは・・・。
あの佐紀ちゃんが食べるときは口の中をいっぱいにして食べているとは・・・。
梨沙子がくじらのことをらくだと言っていたとは・・・。
舞波が小さい頃は男の子に間違えられていたとは・・・。
雅ちゃんが・・・・・・・・・・・・・・・・忘れたw
 














この中に嘘な物がいくつかあります、さてそれはどれでしょう。


考える時間は2分です、準備はよろしいですか?
はい、それでは行きまーす。


スタート!








































ブッブー、タイムアップ〜。
皆さん正解はわかりましたか?







・・・・・・・






おーすごいですねぇ。


イベントで言っていたことを書いただけなので、正解が知りたい人は、
どっかの日記とか2ちゃんスレとかで探してくださいw






っていう、無責任な終わり方で、さようなら〜ノシ