バイト

いらっしゃいまし〜。
とか言ってると女の子が続々と入ってくるわけです。
女の子4人と男の子1人と大人が4人、なんとまぁうざい人数ですが、
女の子に免じて来店を許可します。


その女の子たちがかなりミラクルで、みんなモデル顔!
バレエか何かの習い事でもしてるのか知らないけど、年齢はバラバラっぽい。
あれは小6と小5と小4と小4だな。


(山田みらのちゃん+吉田茉以ちゃん)÷2的な子と、
愛川冴ちゃん88%な子と、
まいまい身長165cmな子と、
いかにも教育テレビで子役出演してそうな子と、
そんな可愛い4人の少女が、目の前のテーブルに座るわけですよね。
だから僕はそこのテーブルの注文を一目散に聞きに行くわけですよね。
でも何を頼んだらいいのかわからないとか言うわけですよね。
タン塩とカルビを頼んじゃえばいいじゃんって思うわけですよね。
あとでサガリを追加注文しちゃえばいいじゃんって思うわけですよね。


でもそんなこと言ってもっていうか言わないけど、せめてこっちにむかって
声を発してくれよって思うわけですよね・・・。
結局、変なおっさんがかわりに注文を言ってるわけですよね。


私はあほかと。
一目散に聞きに行った私はあほかと。
美少女4人の爆レスキボンヌとか思った私はあほかと。



でもね、がっつけばいいこともあるってもんよ。


最近の女の子は積極的でいいよね。
なんだよあのマイクロスカート、挑発しまくりじゃねぇか。
特に小4のみらのちゃん似の子なんてやばいっす。
足を椅子の上にあげてわざと見せるような格好してんの。
そのポーズマジヤバスですからwww
ピンクの花柄が丸見え...(*´ー`)
吉沢真由美ちゃんのDVD並にpチラってましたよ。


もう1人、小6くらいのまいまい似の女の子。
小学生ってあんなに胸でかいのか?w
顔が幼いから小学生だと思うが、紗綾並・・・とまではいかないけど、
セクシーすぎ!w
桃子並に谷間見せてるんじゃねぇよwww


あまりに大胆だったので、僕も大胆に見てたかもしれないwww


お茶とか入れに行ったりする時に、わざと手に触れるのはもう当然であるw
今は手ではなく腕だ。
しかし腕はそう簡単に触れるものではないので、マスターするのにはあと1年はかかるか。


われながら向上心があってよいよい(´ー`)