「この子ら誰やねん」とかいわずに、一度その子たちの画像を見てくださあや。


上にあげた10数枚のDVDは、どれも素晴らしい出来(らしい)ですよ。


特に素晴らしいのが


「天使の絵日記 素顔のままで」 吉沢真由美


これ。




何がすごいかって、そりゃ全部すごいの。


一言でも二言でもいいあらわせないような、やばい事になってるみたいです。


そんな小学生の女の子に対して○ロは求めませんから、そっち系ではないですよw


吉沢真由美ちゃんの画像を一度も見たことがないという人は・・・・・






















いないですよね?w








知らないっていう人は、見たことはあるけど名前は知らないってやつだ、きっと。



だってさ、前にも言ったかもしれないけど、握手会イベントで



自分の着てる服をその場で脱いで、ジャンケン大会の商品にしてるんですよ?


真由美ちゃんの温もりの残った上着やスカート、、、、
















「たまんねぇな!」





そんな真由美ちゃんを、この日記を見ている痛いあなた達が知らないわけがない!






まぁいないとは思いますが、知らない人がいるとすれば、


吉沢真由美ちゃんのDVDを、何作目でもいいので買いましょう。


8月に2作同時に出されるそうなので、それを見ていただいても


十分な萌えは堪能できると思います。 保障はしませんがw