ここのとこ1週間、いいこと起きすぎです。
今日は、DyDoの自販機でジュース買ったらピロピロリン♪とか鳴っちゃった。
いつもそこで「復刻堂のクリームサイダー」買ってるからね、1本得しちゃった。
あとバイトでものすごーく可愛い子が小学校の体操服で来たのよ。
体操服は神だからなw たまに視線が合うんだよね、全体を見回す振りをして、
80%は女の子の方見てたから、客に呼び出しくらってるのに気づかなかったりw
マジで吉沢真由美ちゃんにそっくりだったよ、天使降臨かとおもたw




木曜日は、我が横浜ベイスターズが11回裏、金城のサヨナラホームランで勝利!
バイトが定休日で休みだったからリアルタイムで2chの実況聞けたし、良かったわ。



んで水曜日
学校にね、こう、ロータリーがあるのよ。ロリータじゃないよw
校舎があって、ロータリーを挟んで広場があるんだけど、
そのロータリーは、なんか知らないけどよく風が吹くんだよね。
それで、そのロータリーの先には寮と売店があるんだけど、
昼休みになると寮生の人は昼食を食べに行って、通学生の人でも
売店の横に食堂があってそこでいろいろ食べれるから、
みんなよく行くんだよね。 ボクも1,2度あったっけ。


だから、特に昼休みはそこを人がいっぱい通るんだよね。
まぁ何が言いたいかは、もうとっくにわかってると思うけどw
もちろん女子生徒も通るわけで、僕が広場のところで寛いでいると
スカートが風に吹けて、もろパンチラが見えるわけですよ(*´Д`)
3人同時で吹けてたこともあったなぁw
まぁ、これといってうれしかったわけではないがw



あともう1個、まぁ毎週のことだけどね。
今学校でバレーやってるんだけどその練習をするために、
毎週水曜日に市民体育館に行ってるんですよ。
そしたらちゅうがくせぇのじょしばれーぶが練習してる!
めっちゃかわいいですわ、めっちゃかわいい。
それになんかブルマみたいな感じなんですけど。
普通ってそうなんだ。
この顧問のおっさんがロリコンで、これを履いてやりなさい!
とかいってるのかと思ったよ。
しかもこのおっさんマジでうっさいんだよ、腕組みながらガミガミいってるわけだが。
そしたらさ、こっちがバレーの練習してたらボールがおっさんに命中したわけですよ。
何事もなかったかのように返してくれたが、あの禿面に命中したら皆殺しだったなw




そして火曜日ですよ。
体育で久しぶりに雨が降ってバレーができたこと!
なんてのは嬉しさ10%程度の事さ。
学校帰りに古本屋行ったんだけど、
超背中があいた服を着た女の子(推定年齢10歳)がおりまして、
その子がこっちに来るんですね、いやはやサイズがゆるゆる過ぎて
中がもろ見え、僕の隣に来るから、その位置で見ると不自然もいいところなので
ちょっと後ろに下がって、斜めに見る感じで自然にw
でね、その女の子はお母さんと一緒に来てたらしいんだが、
何を思ったのか、僕をお母さんと間違えて、


(゜∇゜)「ねぇねぇ、これの続きどこぉ?」


とかいって僕にもたれかかってくるわせdrftgyふじこlp


その女の子も間違えたのが恥ずかしくてどっかにいっちゃったが、
いやぁ、香水なんかつけてかわいいなぁ(*´Д`*)
こんなことは1年に1回あるかないかのことだからな、ちゃんと記念日として
携帯のスケジュールのところに印しておこっとw




なんていう黄金の1週間でしたw