間隔が・・・

えっとですねぇ、26日から全国高校囲碁選手権大会が始まるということで、


明日23日に、プロの人に来てもらって指導してもらうんですよ。


そんなこと滅多にないチャンスですから、











「めっちゃ嬉しいやん!」








といいたいけれど、実はそれほどでもなかったりする。




大会4日前と控えた今でも、定石すらあんまり覚えていないというフザケっぷり。



僕のあまりにもの弱さに、僕の対局相手がこう言って来るだろうなぁ。




















「ふざけるなっ!」(机を叩きながら)





(ら´,_ゝ`)「ふ、ふざけてねぇよ」



という、あ・た・か・も!ヒ○ルの碁の一場面を取り上げたような


しちゅえーしょんがあるんだろうなぁ。


楽しみだなぁーw