いったい何が・・・?

今日郵便ポストをあけると、中に変なものが・・・。



定型郵便用の封筒に「神田局 料金別納郵便」の判子と「集英社」の文字。


裏を見ると、ヤングジャンプ賞品発送⑲という判子がおしてある。





はて、ヤングジャンプなんて買ってないぞ?


でも確かにヤングジャンプと書いてあるし、封筒が集英社のものだから間違いない。



だが、本当に思い当たる節がない。




何かの間違いだろうと思い、中を開けてみるとそこには・・・・・








































Berryz工房 図書カード 500円分

















はぁ?w


いや確かに、Berryz工房の図書カードのプレゼントには応募した。




















でもそれって去年なんですけどw



だってだって茉麻の髪が長いもん!
だってだって千奈美の髪も長いもん!


押入れの中から雑誌を引っ張り出して、このプレゼントがあったのを探してみると、


 30特大号 2004.7/8 特別定価270yen


とか書いてある・゜・(ノ∀`)・゜・。



それにしてもこのころの友理奈はかわいいなぁ。
桃子も神だったわw








ていうかさ、何で今頃来るんだよw
すっかり忘れてたのに、どうして今頃w


しかもよく見ると、住所が昔の住所だしww






まぁいいや、得しちゃったから誰かに買い取ってもらうとしようw