そういえばフラゲ日じゃん

8/20,21にいもうと倶楽部の撮影会が、名古屋、大阪で行われます。
東京以外の場所での撮影会は初めての試みらしく、なにやら赤字覚悟らしいw


メンバーは全員で5人(5人ともチャームキッズ所属)
山浦志保 中学2年生 
 ・・・・・・・。      かわいくないw  


浅見里穂 中学1年生  
 出ました里穂ちゃん!僕が昔に推してた子ですね。普通にかわいい。
 かわいいけど、人によって好きか嫌いか偏りそう。 


山中知恵 小学5年生
 山中姉妹の妹のほう。スク水オーディ7で2位に入った実力者。
 写真うつりはあまりよくなく、生で見ると本当に美少女だそうです。
 生で見なくても美少女だと思うがw
 でも僕は姉の真由美ちゃんのほうが好みかな('A`)


上杉まゆみ 小学4年生
 スク水に黄色のランドセルという、強烈なインパクトを持つつわもの。
 そのつぶらな目で見つめられると、萌え転がらずにはいられないとか。


渡辺ゆい 小学3年生
 四天王の一人。彼女の笑顔は間違いなくこの世で一番かわいい。
 僕はこの子を撮影しに行くわけですがw



僕の現在の推しはこちら↓


1.渡辺ゆい
2.古井みずき
3.吉沢真由美
4.鈴木理子
5.一木有海
6.梅本静香
7.塩沢みゆき
8.山中真由美
9.星野悠月
10.出村真実


ついにハロプロキッズが圏外へといってしまいました。
まぁハロプロの干され具合を見たら、
こっちへ行きたくなる気持ちもわからなくないでしょ?
ていうか、キッズよりこの10人の方が全然可愛いし。


このかわいさで撮影会があって、握手もよゆー、プレゼントも手渡しよゆー、
爆レスよゆーとか、ハロヲタがなんともかわいそうに思えるw


まぁハローにしかないものもたくさんあると思うけどね。
(なんてフォローしてみる。)









って、


そんなことはどうでもいいのだよ!


撮影会に行こっかなと思ってるんだけどさ、肝心のキャメラがないんだよね。
兄が1眼レフのデジカメを持ってるのだが、貸してくれるわけがないので買うしかないのだよ。
予算3〜4万程度で買おうと思うんだけど、どうしよ。


そんな安物のカメラで参戦したらいもうと達に嫌われるかもしれないw


まぁいいや、明日アピタに行って適当に探してきます。



1眼レフはやめとこ・・・・・。
って3〜4万で買えるわけないか・・・orz