佐紀ちゃんのバイバイ♪に酔いしれながら、名古屋のハロショへ。


1部だけ見て帰ってきたから、あんまり人いないだろうなあって思ってたのに
微妙に混んでる(ノ∀`)
スタンプ特典の写真をゲットするために5000円分、
写真やらクリアファイルやらを買ってなんとか無事に写真をゲトー。
ヲタ臭がきらいなので、そそくさとその場から去る。
ヲタ臭とはにおいそのものでなく、ヲタがいるその場の空気のことである)


そして近くのマン喫で「いちご100%」を読むw
女子中学生が載ってる雑誌とかあればよかったんだけど、ちょうどなかったわ。
と、何気に痛い発言をしてみる(ノ∀`)w


22:00.
6時間ほど読んでいたか、あっという間に時間が来た感じ。
ということで、夜行バスに乗るために名古屋駅に向かう。


22:30.
夜行バスに乗車。
てか、隣のやつヘナウザス('A`)
人の席を3分の1占領してやがんの。しかもそのまま発車することに。
寝れねぇっつうの!
何度か舌打ちしたら微妙ににらまれた(気がした)
でもその後、横のオッサンの足がすっと自分の席の方へ戻ってった。


5:00
新宿駅到着。
東京だけどさすがに人いねぇなあ。
やっぱり三重みたいな田舎と違って、路線がいっぱいある。
三重なんて近鉄線とJR線だけだし('A`)プ



あ゛ー!
どこに行けばいいのかわからねえw
ここは勇気を振り絞って、駅員に聞くかあ・・・。


(ら´Д`)「山手線にはどうやっていけばいいんですか?」
(駅゜Д゜)「あぁ、あっちあっち」


超田舎野郎的な扱い・・・・
超面倒くさそー・・・・
真面目に仕事しろや!ヽ(`д´)ノ
税金払わんぞ!(゜д゜)ゴルァ



・・・・さすが東京だ・・・・
あんなタチの悪い駅員がいるのかあ、、、三重では考えられないなw


・・・・ん?・・・・考えられなれいな?・・・・考えられいな?(アホか



そして6:30頃
Zepp Tokyoに到着。
たつ君と合流。
昨日の昼からいたとのことで、乙〜。



それにしても暇だ。
着いたとはいえ、グッズ販売まであと5時間もあるし。
たつ君のRKからの爆レスの自慢話も飽きたから、
上にあるゲームセンターに行くことにした。


やっぱり東京だなぁ。
なんでこんなにゲーセンがでっかいんだよ(;´Д`)
しかもバッティングセンターまであるし、卓球台もおいてあるし。
あと、三重ではなかなかお目にかかれない「なんちゃらアカデミーⅡ」があった。
へぇ〜、おもしろそうだけど、こういうのすぐはまっちゃうから駄目だ。
お金はなるべく使わないように、使わないように。
ゲーセンではあまり無駄遣いできないというか、本能的に。。。


でもまああまりに暇すぎたので、バッティングセンターで新垣と対戦してましたよw


体硬すぎ!w 
全然振れません、というか当たりません。バットが悪いんだな、バットが(言い訳)
ていうか球が遅すぎ〜、高速でも100km/h出てないだろー。



まじでつまらないのでUFOキャッチャーに挑戦。
僕ってマジでセンスない・・・_| ̄|○
3回やって1回引っかかった程度orz





・・・・・・











ゲーセンなんてやめたやめた!ヽ(`д´)ノウワーン



たつのところに戻るべ。







・・・・・・




















やっぱ暇orz


しょうがないか、早送りしよ('A`)




11:00
グッズ販売開始。
たつに全部セットと東京限定ポスカ&写真を代理購入してもらう。


合計で3万2千円也〜♪
またUFAにぼったくられました(ノ∀`)


名古屋大阪と即売した全部セット。
東京は、名阪の倍ちょっとはあるだろうと予想していたが、
それは大きな間違いだった・・・・。





間違いなく10倍以上・゜・(ノ∀`)・゜・。



この瞬間!
全部セットだけのために並んでいたたつのマジで乙〜が決定したw
マジ乙w


うまい具合にポスカの桃と舞波をたけさんに交換してもらって、
うまい具合にクリーナーの雅と千奈美をたつと交換して、
家に帰ったら、雅のクリーナーを売ろうと思ったのであったw
まぁまだ売ってないけどねw


そんな感じで、グッズ購入も終えて昼公演を待つのみ。


と、ふと財布を見ると万札が(ry


これは危機を感じやむをマジで得なく、昼チケを売る・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、12kで買ったチケだ。
ダフで売れば10kで買い取ってくれるだろう。
そう思ってダフりに行ったら、


何ですか?3kって? マジでびびったしw 
普通に8kくらい?って聞かれるのかと思ったしw


あまりの低価格に、らーくのネバネバ攻撃!


・・・・・・



交渉の結果、3k+昼の糞チケと僕の良チケを交換することに。
まぁ、しょうがないところか。


しかし、それから1時間後。
もっかいダフ屋が来て、そのチケ5kで買うよとか言う始末w
だったら始めから8kで買うって言えよって話だしwww


まぁ4kの損だが、この際しょうがない。
幸い9kで買った夜の良番が1枚余っていたから、それを13kで売れば
元手が取れるからね。
まぁ売れたらの話だが・・・(´_ゝ`)


昼公演をすっぽかしたので、たつとまたゲーセンへ行く。


ちょっと早送りw


ちなみに夜公演のあまりチケは13kで売れました。

                                                                                                      • -


17:30
いよいよ夜公演のため、開場。
左サイドか右サイド良いっていったのに、
たつ君のわがままでセンターに行くことに('A`)


18:30
まだ開演しない。
なんでだおーwって思ってるときに




モッシュキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



氏ね氏ね氏ね氏ねモッシュ氏ねー!



襲われたがなんとか無事に乗り切った。






そして15分ほど押して、いよいよ開演、、、
照明が落ちていき、ヲタのボルテージも最高潮に・・・


ぐあ、、、またモッシュきたぁ・・・・
もう耐えられませんよ、、、後ろの方行って良いですか?


って思っても行けねぇw
完全密封されてやらぁ(ノ∀`)




そしてBerryz工房登場!
(ここからは名古屋と東京あわせたレポです。
尚、東京紺での僕の死に具合はあまりに酷すぎるのでカットしますw)



スペジェネキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

やっぱり最初はこれだよね?ね?
僕もそう思ったんだよー、予想したとおりだ。
盛り上がる曲でかつ、新しい曲の方が客に与えるインパクトが違うからね。
最初にドカーン!っていっておかないとね〜。


それにしても何この衣装?ふざけてるの?


桃ちゃん、おヘソ、おヘソが見えてるよ(*´д`*)

はっきり言って、スペジェネは桃ちゃんのおヘソしか見てないかも(ぇ



ハピネスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
めっちゃホリディイラネェ━━━━━━('A`)━━━━━━・・・・


めっちゃホリディとかいらないっちゅのー!
なんちゅう選曲やってるぅちゅうのー!


僕が行ったことのある紺の中で、ほとんど歌ってるような気がする。
踊ったことのあるダンスの方が楽かもしれないけど、
楽させたいなら、1つ減らせば言いことやん〜。


なーんて愚痴ってみました〜w
正直、別にかわいかったらなんでもいいよ('A`)


恋はひっぱりだこ
とうとう来ましたか、、、、
アルバムの中では文句なしに1番の良曲。
この歌をライブで聴ける日がついに来ようとは・゜・(ノД`)・゜・。 ←大袈裟w


パッションは正直意外。
カップリング自体歌わないと思ってたからね。
まさかこの歌をライブで聴ける日が来ようとは・゜・(ノД`)・゜・。 ←手抜き杉w


あとは、ちなゆりコンビの棒読み朗読かなw
最初聞いたときは「何?このヲタ向けな萌え発言w」
って思ってたけど、愛の園だったのねw


ゆりなの「良い子の私は、バイバイ♪」の「バイバイ♪」に萌え〜w
ついでにちなみとゆりなの美脚にも萌え〜w








(終盤までカット)



最後はピリリと行こう!での締めくくり。
やっぱり今のBerryz工房にはこの歌が一番でしょうね。
今年の冬紺でも唯一歌った曲ですし、ヲタ的にも一番盛り上がれる曲ですし。


そしてついにピリリと行こうを歌い終え、アンコールへ。


なかなか出てこないベリーちゃん。


まだかな〜まだかな〜♪




まだk








キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!







おはガールの衣装萌え〜w(←似てるだけw)



舞台に並ぶ8人の姿。
いよいよ最後の公演、最後の曲。
双眼鏡で覗いて見るメンバーのその表情は、
もうすぐでやり遂げるという達成感と、輝かしい笑顔があった。


そしていよいよラスト。


「Bye Byeまたね」


最後の最後の締めくくりは絶対この曲だと思ってた。
というより、この曲以外ではやっぱりしっくりこない。


"笑顔でも 涙顔"
まさしくそれが、桃子と梨沙子だった。
涙をこらえきれず、途中途中で涙を指で拭う桃子。
演技とかいう人もいるが、僕はそれはないと思う。
あってほしくないという願望かもしれないが、あの場面で泣かない子は
相当我慢強い子だし、桃子ほど一生懸命な子は絶対泣いてしまうと思う。


今回の紺は、まだまだこれから先にあるBerryz工房のコンサートの一番初め。
その初めの回で一際成長したBerryz工房が間近で見れて本当よかった。


また次のライブでは、もうひとつ成長したBerryz工房が見られたらいいな。