2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

テスト勉強しますから(;´д⊂)

7-4勝利ヽ(´―`)ノ

そう!我らが横浜ベイスターズのオープン戦がやっとこさ始まりました。 昨日は雨で中止だったからね、今日という日を待ちに待ったよ。 今日はチャリティーがなんちゃらで主力を出してるようですね。 多村HRキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 村田HRキタ━━━━…

30級

あー、むかつくー! 僕、囲碁五段なんですけど、30級の人に負けました。 まあ、棋力*1が30級なんてありえないですけどね。 実際、40級まで認定があるそうなんですが、よっぽど覚えが悪くない以上は、初心者でも20級くらいだそうです。 僕が打った感…

ところで僕は今年に入って、推しがころころ変わる事で有名ですが(ぇ 僕の今の推しは、、、、 いません('A`) いや、いますけど(ハ 名前がわからないんですよー。 エッグの子なんですけど、すごくかわいいの。 最初にキッズを見た印象と、 最初にエッグを見…

ライブツアー

さて、Berryz工房のライブツアーの日程が正式に決まったそうですね。 6月4日(土) 愛知 Zepp Nagoya 17:30 / 18:306月5日(日) 大阪 Zepp Osaka 17:30 / 18:306月19日(日) 東京 Zepp Tokyo 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30 一応全部行くつもりですが、だいぶ先の…

テストも残り2教科だよ。

お久しぶりです。 テストも残り2教科でほっと、、することもできません。 プログラム設計という、超、超ハードなテストが残っているんですね。 プログラムは難しいですよ。 でも皆良い点取るんですよねー、何ででしょう? 数学とか国語とか英語とか、普通の…

クリアポスター

欲しかったら桃子か佐紀ちゃんと交換で(・∀・)

ミニミニクリアポスター

今のところ、嗣永桃子 5枚 清水佐紀 8枚 徳永千奈美 5枚 須藤茉麻 7枚 夏焼雅 2枚 石村舞波 3枚 熊井友理奈 4枚 菅谷梨沙子 5枚 とりあえず50枚買ってみて、相次いで10枚買って、トレしてトレして、 これだけ集まりましたとさ(´_ゝ`) というか…

土曜日

ハロショに行って来ます。 クリアポスター大量購入の予感(・∀・)

ぷよぷよ

カーバンクルどうやったら出現すんの?w

(・∀・)2828

稼げたぞ(・∀・)

勉強しろー!ヽ(`д´)ノ

マジヤバイー。 勉強しないとマジヤバイーのに勉強できナイー。 日記なんか書いてないで、化学のレポートやれよって話なのに ちっともやる気が起こらナイー。 ま、留年した方が、居心地良くて楽しいかもしれないけど('A`)

バレンタイン

の話はしねぇのかよ!っていう突っ込みはなしの方向で、、、(;´д⊂)

GJ

今日は少し早く学校が終わったんで、急いで家に帰りました。 "少し早い"ということは、小学校が終わる時間、さらに中学校が終わる時間とほぼ同じ。 だから急いで帰ったんですが(ぉぃw いきなりちっちゃいこキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 僕の学校は駅まで…

憂鬱な一日

今日は桃ちゃんの写真を制服の裏ポケットに偲ばせて学校に行ったんですが、、、 もうね、 大失敗でしたよ! 体育だったことをすっかり忘れていたんですよ。(ジャージは持って行ったくせにw 体育は当然、体育館か野球場でするので教室を開けっ放しにするわ…

(’A`)

あ、すいません今日も('A`)

三重は環境的に良くないそうです。

ただいま生物の勉強中です(・∀・) ですので今日は語れません('A`)(イワユルテヌキデスw

化学のレポは簡単でいいです。

今日は微積の問題をひたすらやってました(´д`;) 微積というか積分だけですけどね。 微積は基本が簡単なので、すらすら解けちゃいますね(・∀・) まぁまだ基本的な問題しかやってませんけどねー。 何とか微積は点が取れそうです。 だってパー横さん、頭おかし…

テスト2週間前

えっと(´д`;)22日からテストなので、ものすごく焦っているのです、はい(´Д`;) なんていったって、今回のテストでいい点取らないと進級できませんからね。 まぁ進級できないなんてあり得ないけど、念には念を入れて、、、ね。 テストは全部で12教科。 …

北朝鮮戦

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 大黒.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!! 良すぎる!良すぎ!良いわー!(´∀`)絶対死守!死守!死守!旨趣?

北朝鮮戦

ケラ(・∀・) 滑ってやがる(・∀・)

えがお通販

キッズ写真だけど、なんか佐紀ちゃんが異様に多くない? 桃ちゃんなんて2枚だしさ、まいまいなんて0だよ? もうちょっと均等に分けて欲しかったよー。 キッズ写真なんだから、Berryz工房以外のキッズ中心で出して欲しかったな。

北朝鮮戦

後半途中からサッカー見てます。 今同点ですね。 まさか負けるなんてことはないだろうねぇ? 三都主のセンタリングから高原のヘディング!! しびれるぅ〜w 今は日本の攻勢なので、なんとか早く1点を入れて欲しいですね。 サッカーは全然詳しくないんです…

えがお18

さてさて、昨日からえがお通販18弾がスタートしましたね。 えがお通販はいい写真が多いんで嫌いじゃないんですけどね、 何せ送料が高いもんですから、あまり買う気になれませんよ。 本当に800円もいるのかって話ですよね。とはいえ、今回の写真もいい写真が…

えがおの数だけ 恋がある、、、

昨日の日記があまりに適当すぎたため、顰蹙(ひんしゅく)をあび、、、、ることもないほどアクセス数の低いブログの管理者はやっちです(;´д⊂)

とりあえず

まいまい、まいみ おたおめ!(´∀`) あ、 あとあいぼんもおめw

娘。オーディション

モーニング娘。オーディション2005ってなんか普通な名前だなぁw 応募資格は2005年4月に中学1年生になる方から22才までの女の子。 まぁ普通に22才の子なんて取らないと思うけどね。 とりあえず、来年度の5、6月くらいに決まるのかなぁ? なんかサプライ…

来店待ってます(・∀・)

皆さん焼肉は好きですか?(何だ突然 僕は大好きなのです(´∀`) やっぱ焼肉屋でバイトしていると(していたら)焼肉は好きになっちゃいますよねー。 僕が一番好きな肉はやっぱ サガリだねっ!w もうサガリなしではなんとやらですね、ほんと。 あの味は食べ…

誕生日おめでとー!

日付は変わっちゃったけど、2/5は中島早貴ちゃんの誕生日です!ヽ(´∀`)ノ おめでとー!(´―`) あんまり活躍するところがなくて、あまり目立ってないかもだけど、 その愛らしい表情としぐさがきっと!皆の心を射止めると思いますよ。 今年は小学6年生になる…

え?

めぐって娘に入るのかなぁ? 風の噂で入るとか入らないトカ。 僕としては入らない方が絶対いい。 めぐはソロでやれるくらいの力はあると思うんだけどなぁ。 ただ小学生だから無理なだけでぇ。 できれば乙パス組でユニット組んでくれればいいのにね。 という…