2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集

とある学校の寄宿舎で共同生活をする8人が、 お互いを高めあっていく姿を映し出すという設定のもと、 学校で、海岸で、まさに等身大の彼女たちを切り取った作品に仕上がりました。 現在の年齢だからこそ表現できる無邪気で危うげな表情など、 ドキッとさせら…

バイト行ってきました もう最高すぎ!。・゜・(ノД`)・゜・。 9時頃に、3歳くらいの女の子を連れて家族3人でうちの店に食べに来たのです ダァァァァ!やっと客がいなくなったのにぃ! しゃあないから、満面の笑みで←キモイ (ら´∀`)<そちらの座敷へどう…

体かたいなー

体育でバレーやりました レシーブが痛すぎる!(;´Д`) バレーなんて、球技大会でジャンケンで負けた時くらいしか する機会なんてないですしねぇ 強烈なサーブが来たら、手首付近が真っ赤っか(汗 ちゃんとすれば痛くないとか言っていたが、 無理!痛すぎ! (…

紅組最高!えりりん(;´д`)

体操服で焼肉屋に来るのはやめてください!(;´Д`) 小学生ならあれだけど、中学生て! ○○中学校って書いてあるやん! 長袖短パンて! 学校帰り丸出しやん! てんかりんに激似やん! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ボクほっぺたが赤い子めちゃ好みなんです(;´…

バイト

はぁ・・・(´д`)=3 このごろ幼女がいっぱぁぁぁぁい(´∀`)クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ので、とてもやりがいがあって良いね。 何よりもやる気がでまくりだね。 逆に幼女がいなかったら、あんまりやる気でないよねーw にしてもさ、最近の幼女はどうなの…

会報最新号

白組のDVDが届きません(´・ω・`)まぁ紅組もだけど。 同じガッコの友達の家にはもう着いてるのにぃぃぃぃぃ!!ヽ(`д´)ノ もしかしたらミスしてもうたかもしれん((((゜д゜;))))あわわわ それかただ干されてるだけかな、干されついでにHIGH SCORE!も干さr…

Berryz工房写真集

えーちょっと前に出た話ではありますが、Berryz工房の写真集が ワニブックスから出版されますね。 佐紀ちゃんのスk(ry、桃子のビ(ryなど夢見てる少年(見た目おっさん)が一人いますが、おそらく現実は甘いのでしょうね。 (´レ_`*).。o○(こんなのがあれば…

ハロプロ公式サイト

(ら´_ゝ`)<うむ、実に見やすい。 TOPの画像がBerryz工房だったから、 ついにハロプロもBerryz工房がメインとなったのか! と思ったら、ランダムで画像が変わるんだね(汗 いやー、オリコン初登場7位とTOP10入りして、 全国でも認められたアーティストにな…

名古屋イベ

マジ疲れたorz ヲタマナ悪杉。 今までボクが見た中では一番悪かったし。 名古屋っていつもヲタマナ悪いよなぁ、、、 きているヲタは大阪とあまり変わんないと思うんだけどw ↓なんとなくレポ。 現地到着は7:30ちょっと前。 この時点でだいたい100-150人くら…

追記

新事実発覚。 囲碁の全国大会が7/26-7/28まであるそうです。 ご存知、僕は囲碁部なので、当然県予選は出場する事になります。 つまりですよ?夏ハロ代々木公演に参戦するための交通費は学校負担してるわけですよ(´∀`) マジキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!な…

参戦予定

今のところの参戦予定は 日程 参戦 会場 地域 座種 開演 4/9(土) Berryz工房握手会 名古屋港ガーデン埠頭 愛知 さぁ?w 14:00 6/4(土) 初単独〜まるごと〜 Zepp Nagoya 愛知 一般 18:30 7/10(日) 夏ハロ2005 大阪城ホール 大阪 一般 14:00 7/16(土) 夏ハ…

4/1ですから

というわけで、仙台に行って参りました。 いやぁ仙台は推せますねー。 ヲタマナーのよい事! Berryzちゃん(松浦風)も太陽にも負けないスマイルでしたね。(どんなたとえだ) とても素晴らしいイベントでしたよ。 たつも仙台に行ってたらしいですが、結局会…