DVD

吉沢真由美ちゃんのDVDがそろそろ発売します。
何枚目だったっけ?
なんでも今回はすごいらしいです、なんでかは知りませんけどすごいらしいです。
2作同時リリースだか知らないですけどすごいらしいですので、
真性ロリコンのどうしようもない方は是非ご購入ください。
僕もどうしようもないので買います。当然2作とも。


ほかにも注目のDVDがあって、
チャームキッズで最も注目度の高い子のひとり、渡辺ゆいちゃんの第1弾DVD、
画像を見れば顎がはずれてしまうという程の"超幼女"閑野有紀ちゃんのDVDと、
共にWhite Angelという題名で発売されます。
何せ二人とも、とてつもなくキャワスな顔立ちをしておりますので、
真性ロリコンのどうしようもな(ry
僕も(ry