やっと会える・・・

本日6月4日は・・・




祝!初単独コンサート!




ということで記念すべきこのコンサートに、テストだろうがなんだろうが、コンサートに行かない手は、

組長(横浜ベイスターズ牛島監督)が9回表1-6,1アウトランナー無しから西武の守護神豊田に対して5-6,2アウト2塁まで追い上げている場面でうっちー(本名:内川聖一)が余っているのにタコ(本名:鈴木尚典)を代打で出して結果的に四球になったからよかったものの・・・とその時は思ったけど次の打者がアイカー(本名:相川亮二)だと思った瞬間全ベイファン(アイカーヲタを除く)が蒼白の表情をしたのは間違いなく組長があのときうっちーを出して奇跡の2ランアゴムランがでていれば12球団でトップクラスのリリーフ陣が西武の攻撃を抑えて守り抜いてくれるはずなのだから誰もが信じた代打うっちーの期待を反して代打タコを出した組長のあふぉ采配、


くらいありえないからなw



まぁ野球の話はこっちへおいといて、


単独コンサート、いよいよ今日からですねぇ〜。
楽しみで仕方ありませんね〜。


いったいどんなセットリストなのか、僕なりに予想してみました。




01:スッペシャルジェネレ〜ション /Berryz工房


-MC/Berryz工房-


02:なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?/Berryz工房



03:恋の呪縛/Berryz工房


04:あなたなしでは生きてゆけない/Berryz工房


-MC/嗣永、徳永-


05:恋はひっぱりだこ/Berryz工房


06:蝉/Berryz工房


07:安心感/Berryz工房


-MC/石村、夏焼、須藤-


08:渡良瀬橋/夏焼,熊井,須藤,石村


09:白いTOKYO/嗣永,清水,徳永,菅谷


-寸劇/嗣永,徳永,須藤,清水-


10:笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIEND〜/夏焼


11:ね〜え?/嗣永


12:CRAZY ABOUT YOU/菅谷,清水,須藤


13:さくら満開/熊井,石村,徳永


-MC/清水、熊井、菅谷-


14:ハピネス〜幸福歓迎!〜/Berryz工房


15:シャボン玉/Berryz工房


16:Go Girl〜ビクトリー〜/Berryz工房


17:友情純情oh青春!/Berryz工房


アンコール


18:ピリリと行こう!/Berryz工房


-MC/Berryz工房-


19:Bye Bye またね/Berryz工房





ん〜、ちょっと歌い過ぎか。
まぁこれだったら1時間40分くらいだよね(テキトーw
桃子のソロは是非聞きたいなあ、梨沙子のソロは年齢的に無理だろうし、あばばばばばばだしw
友理奈もちょっとね。
ということで、雅と桃子のソロを願う。


あとはZYX復活してほしい。
なんなら途中からキッズ勢ぞろいなんていうのでもいいですけどw
まずないからなあ。


まあBerryz工房だけで書いちゃったけど、どうせWとかメロンとか来るだろーね。
キッズがきて(ry



ということで、これから名古屋に行ってまいります。
レポは期待しないでくださいw
でわでわ〜。