今日も残暑がきついね〜

いよいよ明日、夏の甲子園が開幕です!
今回も波乱が起きるのか楽しみですねぇ。




僕が思うに優勝校は、


大阪桐蔭と見せかけて









愛工大名電と見せかけて









日大三高と見せかけて









桐光学園だからw





店で賭けをしてまして、1人5000円ずつ出し合って4人で合計20000円。
優勝校を当てたらそれがもらえるというわけです。



そして僕の賭けた学校はこちら↓


旭川工業 青森山田 聖光学院 藤代 国士舘 桐光学園 
遊学館 高岡商業 智弁和歌山 江の川 宇部商業 別府青山


見てよ、このバラエティー豊富な選校w


どうしたらこんな学校が選べると思います?











その理由は、、、、







・・・・ことごとく選ぶ順番が最後なのでした・・・・orz






まぁいいよ、夏の甲子園なんてどこも実力伯仲だよ!(ヤケ)
ようは優勝すればいいんだからよぉ、桐光学園で優勝決定だ!オー!