久しぶりです♪

最近、ゲームばっかりしまくりなんですよね
ゲームってニンテンドーDSなんですけどね


最近買ったゲーム。 
・「えいご漬け」      ★★★★☆
・「ぷよぷよフィーバー2」 ★★★★☆
・「もっと脳を鍛える」   ★★★★☆
・「パワポケ8」      ★★★☆☆
・「どうぶつの森」     ★★★★★
・「マリオカート」     ★★★★☆
・「ポケモンダンジョン」  ★★☆☆☆

その他
・「やわらかあたま塾」   
・「脳を鍛える」      
・「がんばれゴエモン
・「タッチカービィ
・「ぷよぷよフィーバー
・「麻雀大会」
・「C!T!ヨッシー!」
・「直感ヒトフデ


なーんて、持ってるDSのカードリッジをあげてみました


プレイしてる割合は
 6:1:2:1 = ぶつ森:えいご:ぷよ:もっと
って感じですかね、1日平均で



というか、ぶつ森が楽しすぎてヤバスww


僕はせこいタイプなので、
気に入った住民and地形が出るまで、リセットを何度も何度も繰り返してましたw

てかそれ普通?



とりあえずの条件としては、

[地形]
・川がT字であること(分岐があること)→陸が3分割されていること
・橋が3つあること→どの陸からでもそれぞれの陸へ行けること
・関所、博物館、役場、店が1つの陸にあること
[住人]
・初期でネコ系住人が2匹以上いること 
[その他]
・まぁ、特産物はさくらんぼ以外で



とまぁ100回くらいねばってやっと、90%くらいの満たされた村ができました



かなり釣りがしにくいけどなwwww




また後日、マップをうpしますね


住人だけ晒してみると、
ララミー、たま、ジンペイ、フルメタル、ゲンジ、ブーケ、ミント、まんたろう
です


すでにジンペイとブーケとミントは永住確定なんですけどww
フルメタルとまんたろうは、引っ越すならどうぞ
ゲンジとたまは多分引き止めるけど、上の二人が引っ越せば止めない事も




なーんて、最近始めたかのような口調ですが、
実は2つ目購入したんすよwww



なんせ最初は、住人なんて気にせずに始めたら、気づいたときにゃ微妙な住人ばかりw
化石もコンプしそうだし、家具とかも結構集まってるので消すわけにもいかず・・・


なので2つめ買っちゃいましたw
とりあえず同時進行でやってますが、1つめの方は日課しかやってナスw


まぁマターリと2次元スローライフを楽しんでます♪