ゴールデンウィーク?

ちょっと放置してましたね、すんまそん(´人`)



最近ちょっと漫画にはまってて、特にテリプリ今一番のお気に入り。
古本屋で1巻から25巻と、新品で26巻から29巻まで全部買ったはいいけど、
本棚がいっぱいだったorz


僕って物を捨てられない性格で、どんどん物がたまっていくんだよね。
しかもくだらないものばかり買ってしまうから、周りから見たら
ゴミの山ぐらいに思うだろうね。


まずヤング○○系の雑誌がうざいくらいある。
今思ったら、保存用とか絶対いらないよねw
WOやザッピィやUTBなんかも1冊ずつで十分だよねえ・・・。
あと一番やっかいなのが、「マーガレット!w」


うーむ、これはやっかいだぞー。
なんせ1冊5cmはあるしなぁ。それにBerryz工房が載ってるのって
ほんのちょっとだから〜、捨てちゃえって思うんだけど無理なんだよなorz


明日あたりにでも整理してみようかな。
丁度明日から夏休みだし、いらないものはちゃんと捨てよっと。
テニプリが29冊山積みっていうのは、ちょっと見栄え悪すぎなんでねw