やっぱり小学生?中学生?

LemonTeen PLUS vol.6とPurePure vol.31を一緒に買ったら、
いつもはニコニコな女性店員にドン引きされました。


買ってほしいからそこにおいてあるんじゃねぇのかよ!


まあローティーンヲタにとってはしょっちゅうあることだから、全然へこまないよ?
有海ちゃん(一木有海)が見れる喜びの方が大きいのだ。
そんな期待を膨らませながらレジに持っていく姿が、さぞや気持ち悪いことだろうw


そんなことはさておきLemonTeen+もPure2もトレカが3枚、6枚と付属しているのだが、
今回は両方に一木有海ちゃんのトレカがあるそうなので、
まあどっちかに入っていればラッキーだよな、なんて思っていたら.....












キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
なんと両方に入っていましたとさ!・゜・(ノ∀`)・゜・。
両方一木有海が入っている確率、実に12.5%! こんなことがあっていいのか・・・。
確か僕の引き運って(ry


もう喜びついでに、前から入ろうと思っていた清純いもうと倶楽部への入会もしちゃいましたよ(ぇw


30日で3000円(60日で5700円、90日で8500円)と実に素晴らしい価格ですが、
ローティーン好きにはなかなか良い内容ではないでしょーか。




コロコロ変わってすみません、正直今はベリよりみずきちゃん推し。

古井みずき 小学3年生 8歳
1996年5月15日生まれ 神奈川県出身
 

1.古井みずき
2.一木有海
2.塩沢みゆき






10.清水佐紀


レヴィプロダクションズチャームキッズはすごい。
ホント美少女ばかりよ?
1位から10位まで、7割がこの2つの事務所だからねえ。
まぁ飽き性の僕だから、1週間もしたら順位変わっちゃうんだけどw









そういえば、今日からハロ紺か。
夏の歌謡ショー!っていうくらいだから、またシャッフリングかな?
別にどっちでもいいけどね。
とりあえず全員が1回は4,5人のグループで歌ってほしいな。
まいまいとか岡井ちゃんとかサッキーは大勢の中で歌ってただけだし、
今回は全員にパートがあってほしい。


あ、あと今回のハロコンはどこも参戦しません。
前の方の日記見ればわかると思うけど、目的はエッグだったから。
Berryz工房も目的ではあったけど、今はそんなに推してないし。


ということで交流予定だった方、ごめんなちゃい。
また今度ということで、本当ごめんなさ〜いm(_ _)m


でも、もしかしたら24日だけはいけるかもしれないっす。
どっちみち26日は東京に行くんで。

1.古井みずき 2.一木有海3.塩沢みゆき4.渡辺ゆい5.鈴木理子
6.三浦萌 7.山中真由美8.上杉まゆみ9.浅見里穂10.清水佐紀
11.新井ゆな12.嗣永桃子13.下垣真香14.神元結莉15.藤本七海
16.出村真実17.普天間みさき18.徳永千奈美