2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも寝るのは30時(AM6時)ですからー!z

最近、寝る時間がすごく遅いんです。 定休日の木曜日以外は毎日バイトなんですけど、バイトが17時(or16時or18時)から始まって 22時過ぎに店が閉店、その後そこでご飯食べて、家に着くのがだいたい24時頃なんですよ。 木曜以外毎日だから、木曜以外のドラマと…

新曲

そういえば、日記で新曲について話してないねー。 ご存知、Berryz工房の6枚目のシングルは「スッペシャルジェネレ〜ション」ですが、 いやー、こりゃまた大人びた曲だことで。 まぁどんな曲調でもいいんだけど、とりあえず紺で動けない曲じゃなかったらいい…

オクション

こんなの 出品してみた(・∀・)ニヤニヤ ※14100円で落札されました。

追認試験

前回の高専杯の予想ははずれましたw 大はずれです(;´д⊂) 倫理と物理が追認最有力って言ったでしょ。 それがプログラムと化学に(ノ∀`) かなり!!予想外の展開に、かなり!!戸惑ってますよw だって物理なんてテストめちゃめちゃだったんですよ?w 倫理なんて…

新曲発表

さて、今日はレコメンで新曲発表ですか。 もうラジオの前でじーっと始まるのを待っているロリ4さんを想像するとなんだか笑えてきますね('A`)プププ まぁロリ4さんの話をするのはまた次週にでもするとして。 娘ドキュをみた限りでは、なかなかいい感じの曲…

倫-物が一番人気

2月もあっという間に終わったという人もいるでしょうが、 僕にとってみれば、2月は地獄のように長かったですよ。 1年で一番短い月と言っても所詮2、3日違う程度ですし。 今月はレポートが多すぎで、全然手が回んなくて大変でした。 実はまだ残っている…