30級

あー、むかつくー!
僕、囲碁五段なんですけど、30級の人に負けました。
まあ、棋力*1が30級なんてありえないですけどね。
実際、40級まで認定があるそうなんですが、よっぽど覚えが悪くない以上は、初心者でも20級くらいだそうです。
僕が打った感じでは、打った人は実際は五段くらいあるんですよ。
でも棋力を下げて言ってるんですね。 あーうざい。
自分の棋力を下げて、弱い人と打って勝とうっていう魂胆なんでしょうが、
プライドもモラルも何もあったもんじゃないですね。
そんなに勝ちたいのかっていう。
まあ僕が負けたのも油断していたからで、実際は僕の方が強いです。絶対。
あんな意地の悪いやつに負けたのがなんとも腹立たしいですね。
次見つけたら、本気で石を取りにいって殺してやりますよ。
あ、殺すっていうのは石を殺すっていうことで、人を殺すという意味ではないですからねww
囲碁は石を殺すと勝てる可能性が高いんですよ。
最終的には陣地の多さを競うんですけど、「石を殺す→石を取れる」ということですから、
取った石は最後に相手の陣地にうめることが出来て、相手の陣地に埋めることによって陣地が減りますからね、勝つ可能性が高くなるってわけです。


僕はあぁいうやつを見るとすごく注意したくなるんですよね。
お前はプライドっていうものがないのか!とか
向上心を持つことがわからないのか!とか。
曲がった道に進む人を見ると、僕の理性が働いてそれを阻止しようとしちゃうんですよ。



<いい人ぶるなよ。



いい人ぶってないんかないぞ、桃ちゃん。僕は平和主義だからそういってしまうだけなのよ。



 <それがいい人ぶってるんじゃん・・・



それは心外だなあ。そう思うならそう思っててもいいけど。



 <えらそうだな。



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そんなつもりは毛頭ないですが(;´д⊂)








とにかく、

棋力詐欺なんてするなよ、馬鹿。

*1:囲碁の腕前(強さ)