テストも残り2教科だよ。

お久しぶりです。
テストも残り2教科でほっと、、することもできません。
プログラム設計という、超、超ハードなテストが残っているんですね。
プログラムは難しいですよ。
でも皆良い点取るんですよねー、何ででしょう?
数学とか国語とか英語とか、普通の教科は悪くないのに、
プログラムだけ全くだめなんです。


やっぱり得意不得意なんですかね?
どうして専門教科を勉強しに来てるのに、専門教科が苦手なんでしょう?
僕が提唱する方程式では
「好き=得意」「嫌い=不得意」だと思っていたんですが、
間違っていたんでしょうか?


実際好きなんですよ、でも不得意。





本当は嫌いだったんですね。

それだったら上の方程式にあてはまりますわ。





勉強するのがきらいだったんですね。

それだったら上の方程式なんて問題外ですね。



プログラムのテストは、今まで全て赤点ですが何か?


はやっちです、こんにちわ。