憂鬱な一日

今日は桃ちゃんの写真を制服の裏ポケットに偲ばせて学校に行ったんですが、、、



もうね、














大失敗でしたよ!


体育だったことをすっかり忘れていたんですよ。(ジャージは持って行ったくせにw
体育は当然、体育館か野球場でするので教室を開けっ放しにするわけですよ。
そのおかげで盗難事故が多発しているので、先生も何か対策を練れよと盗難の度に
つくづく思うんですが、先生も「貴重品はロッカーにいれておけばいいだろ」と言うばかり。
まあそれはそうなんですけどね。でも入らなかったらどうすんだ?
そんな入りきらない物を持ってくる方が悪いとでも言われるんですかね(・∀・)




で、本題ですが、
体育の時間が終わって、桃子の様子を確認しようと思ったら、、、
うちの桃子がいないんです・・・_| ̄|○ 


もう下に落ちてないかとか、かなり必死になって探してましたよ。
でもカバンの中も、コートのポケットも、机の中も、ロッカーの中も、、、
どっこにもないんです。・゜・(ノД`)・゜・。
1時限目が始まる前に、うちの桃子の様子を伺ったので
間違いなく持ってきていたんですけど('A`)


どこだどこだどこだどこだどこだどこだ、、、
まさかこのクラスにヲタなんているわけないし、、、
あーだこーだ考えていても全くどこにあるのか検討がつかないので、
やむをえず、次の授業の準備を始めましたよ。







ん? なんだか前のほうが騒がしいな。
もしや!と思い、恐る恐る様子を見に行ってみると、、、、
















PSPやってただけでした('A`)

紛らわしいんじゃヴォケ!ヽ(`д´)ノ




はぁ、、、、どこに行ったんだろう、、僕の桃子、、、
ごめんよぉ〜桃子ぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
家でお留守番させておけばよかったのに、僕が悪かったよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。


本当に泣き出しそうになりながらも、テストが近いので数学の勉強をしようと思ったら、、、





桃子ハケーン!!!ヽ(*´∀`)ノ


あ、そういえば、今日は化学のレポート出すために学校に早く来て、
ちょっと早すぎたから数学の勉強してたんだったよ(´∀`)


でも何で桃子の写真をはさんでいたのかわからんw
別に僕ヲタバレしちゃったんで、普通に写真とかは表に出して見てますよ。
おかげでひたすら孤独ですけどww


ヲタやめた時にバレちゃったんで、まさにBAD TIMING!!(゜Д゜)
だからやめようにもやめれない状態で(;´∀`)

まあバレるのもしょうがないことだと思ってたんで、プラス思考で毎日を送っています。
でも本当はつらい(;´д⊂)