7-4勝利ヽ(´―`)ノ

そう!我らが横浜ベイスターズのオープン戦がやっとこさ始まりました。
昨日は雨で中止だったからね、今日という日を待ちに待ったよ。
今日はチャリティーがなんちゃらで主力を出してるようですね。


多村HRキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
村田HRキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
多村2号HRキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ついでに福本もHRキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


もうHR祭りですね(´∀`)
実況聞いてて思ったわー、、、




今年も得点はHRだけか、、、と_| ̄|○


いやHRでも嬉しいですけどね、やっぱり98年のマシンガンが僕の中の横浜のイメージだなあ。
ま、打の方は調子は良いみたいで安心ですね。


問題は投。





吉見、危険球で退場。


なんじゃこれw
やっぱり今年も吉見は吉見ですか(ノ∀`)


今先発ローテが確定なのは、三浦、吉見、加藤、セディでしょ?
あとは斎藤か、門倉か、染田か、、、


やっぱり今年も先発陣は弱いとです( -_-)、、、、


東京ベリーズ清水佐紀でも来てくれればいいんだけどなあwww


なんて冗談は抜きですが、
中継ぎはまあ普通か、やっぱり佐々木の出来具合だな。
クルーンの剛速球がクル(ry 
ホルツはおそらく使えないでしょうね。
数字は、向こうでの活躍を見た限りではあんまり期待できないでしょう。
となると、5月頃にホルツが抜けて那須野があがってくるな(フ



ま、今年のベイはよくて4位でしょうね。
阪神に2.5ゲーム差で4位。


1位中日
2位巨人
3位阪神
4位横浜
5位クソルト
6位広島


僕の予想はこんなん。
当たったらなんか下さい(ぇ


横浜打順は
1番 石 井 
2番 種 田
3番 佐 伯
4番 ウイット
5番 多 村
6番 金 城
7番 村 田
8番 相 川


超オーソドックスw
当然のような打順ですねw
タコは交流戦の時にDHで出るでしょうね。
あれ?交流戦ってDH制?