化学のレポは簡単でいいです。

今日は微積の問題をひたすらやってました(´д`;)
微積というか積分だけですけどね。
微積は基本が簡単なので、すらすら解けちゃいますね(・∀・)
まぁまだ基本的な問題しかやってませんけどねー。
何とか微積は点が取れそうです。
だってパー横さん、頭おかしいから問題集からしか出さないって言うんですよ。
そう、問題集からそのまま、値かえずにそのまま。
でもこれが意外と取れない人多いんだよね。
まぁ勉強してないからだろうけどさ。
でも僕はちゃんと取れてますよ、勉強してますからね(´∀`) ププ('A`)



倫理も生物もやばいですが、その次にピンチなのがプログラミングですよー。
プログラムはね、アルゴリズムはわかるんだけど、それをどうすれば実装できるのか。
そこが全然ワカリマセン。(だめぢゃん
クラスのところやってるんだけど、なんか去年とかなりやってるところが難しいそうで、
僕らってホントついてないです。。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ追認決定かな_| ̄|○



あとはレポが問題ですねー。
あと4枚たまってます_| ̄|○ 提出日きれてるんですけどw
あんなに集中的に出されたら無理に決まってるだろー!
ということで、毎日レポ書く日々が続いております。、、、





これから2月いっぱいまで、日記はテストのことばかりかもしれませんのであしからず。