来店待ってます(・∀・)

皆さん焼肉は好きですか?(何だ突然
僕は大好きなのです(´∀`)
やっぱ焼肉屋でバイトしていると(していたら)焼肉は好きになっちゃいますよねー。
僕が一番好きな肉はやっぱ ガリだねっ!w
もうサガリなしではなんとやらですね、ほんと。
あの味は食べてみないとそのうまさがわからないのではないでしょうか?
特にうちの店は松阪牛の黒毛和牛を使ってるので、かなりうまいのれす!(´∀`)
まぁサガリ以外にもおいしい肉はいっぱいありますが(というか人それぞれだと思いますが)、うちの店で一番人気があるのは、「レバ刺し」ですね。


もうね、すっ













































ごく!







おいしいよ!!

















これはおそらく県下No.1だと思いますよ、このおいしさはね。
もう舌触りがやばいの!(´∀`)マジでとろけゆーって感じなのれす(´∀`)
県下一というか、日本一じゃないですか?w
だって、牛といえばやっぱ松阪牛でしょ?神戸牛とか前沢牛とか知らないですけど、
牛肉は松阪牛が一番高いのですよ〜んだ(´д`)
で、僕はその松阪市に住んでおりますの(だからなんだ


確か千奈美ちゃんはレバ刺しが好きなんだよね?
ということはおいしいレバ刺しを求めて、うちにやってくるなんてことは、、、、








そんなグルメじゃないかw


とにかく、うちの「レバ刺し」以外の肉も本当においしいので、
是非とも皆様のご来店お待ちしております(´∀`)


住所知りたいグルメな方はご連絡くださいね(´∀`)
もしかしたら僕に会えるかも!ъ(`∀゜)(イラネ