ライブツアー


さて、Berryz工房のライブツアーの日程が正式に決まったそうですね。



6月4日(土)
愛知 Zepp Nagoya
17:30 / 18:30

6月5日(日)
大阪 Zepp Osaka
17:30 / 18:30

6月19日(日)
東京 Zepp Tokyo
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30



一応全部行くつもりですが、だいぶ先の話ですからね。
必ずしも行くとは限りません。


というか、Zeppは嫌いです。行った事ありませんけどw


スタンディングだと、前の方行くと、もみくちゃになるでしょ。
せっかくいい番号当たっても、モッシュが嫌なんで、オクで売っちゃいますよ。


2階席の方がゆっくり見れていいです。
FC枠で2階席ないですかね?


まあ別に1階でもいいですけどねー。




ところで、日程が6月ですね。

なんとなく2ndアルバムが出そうな、いや出なさそうな?
どっちにしても、シングル6曲と前回のアルバム曲だけじゃ物足りないでしょうね。
というか少なすぎでしょ。
まあ、7thシングルか2ndアルバムが出ればね。
今までのカップリングは歌えないでしょうし。。あ、青春があったね。
オリジナルver.とかあるといいよね。
歌うパートを変えるとか、4人で歌うとか。
でもそれだとダンスが変わるので、やるならアルバム曲で。


15曲前後でも大丈夫かな。
日程も余裕あるし、愛知、大阪は連日だけど1日1公演だし。


ま、まだ先の話だから、あんまり考えないでおこ。