GJ

今日は少し早く学校が終わったんで、急いで家に帰りました。
"少し早い"ということは、小学校が終わる時間、さらに中学校が終わる時間とほぼ同じ。


だから急いで帰ったんですが(ぉぃw
いきなりちっちゃいこキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


僕の学校は駅までの道のりで、小学校があって中学校があるんですよ。
だから僕が学校に登校する時間もちょっと早めに行って、中学校の前をゆーーーっくり走行w
小学校の前をゆーーーっくり走行w下校の時ももちろん(ry
まぁこんなことをしていると変質者と間違われないか心配なんですが(爆


で、今日はですね、ちっちゃいこが自転車の二人乗りをしていたんです。
しかもスカートで!しかも丸見えで!(・∀・)
"二人乗りをしていた"というか"二人乗りをしようとしていた"の方が正しいでしょうか。
自転車をこぐ方の子が重みに耐え切れずに、すぐにバランスをくずしちゃってたんですよー。
だから全然前に進んでなかったですね(;´∀`)
でもそれがすごくかわいいの(´∀`)
しかも丸見えときたら、、、、









「丸見えキッズ」推すしかねぇな!!

(ケッツューライversion) ←w


結局、丸見えキッズは二人乗りをやめて、後ろの子が自転車を押してました('A`)