体かたいなー

体育でバレーやりました




レシーブが痛すぎる!(;´Д`)
バレーなんて、球技大会でジャンケンで負けた時くらいしか
する機会なんてないですしねぇ
強烈なサーブが来たら、手首付近が真っ赤っか(汗
ちゃんとすれば痛くないとか言っていたが、



無理!痛すぎ!


(´レ_`*).。o○(常日頃から痛いからかなぁ・・・・ 


ていうかネットってあんなに高いのね
ジャンプしてギリギリボールが届くくらいだわ
スパイクなんて無理ですよ、タイミング合わないんですもん
よくあんな強烈なスパイク打てるわ




まぁ、別にそんなことはどうでもいいんだがw




ボクの学校はご存知、高専というちょっとかわった学校なので
授業が90分もあるんですわ


体育の90分は嬉しいですよ
ほとんど遊びだし、長い時間できるので本格的にゲームもできるし


でもその反面、つまらない種目だと
かなり退屈な時間をすごさないといけないわけですからね
90分も困ったもんです



じゃあその退屈な時間をどう過ごせばいいかというと・・・・























妄想しかない!(;´Д`)




桃子佐紀ちゃんの卓球対決!


キャッ!やったぁ♪
桃、強いよぉ〜
ふふ、こういうのはコツがあるんだよ〜♪
教えて教えて〜
あのね、サーブの時に、こうやってお尻を出すの。そして左手は絶対にグーにするの、絶対パーにしちゃだめだよ!
・・・(汗
あ、大事な事忘れてた、ラケットは絶対に強く握らないとダメだよ!あと笑顔も忘れず、疲れは見せちゃダメだよー♪根気が大事なの!根気が!
・・・なんか違うような・・・
気にしない、気にしない♪









(´レ_`*).。o○(だから、レシーブが痛いんだろ・・・




・・・・・・・・(;´Д`)

バイト行って来ます・・・