4/1ですから

というわけで、仙台に行って参りました。
いやぁ仙台は推せますねー。
タマナーのよい事!
Berryzちゃん(松浦風)も太陽にも負けないスマイルでしたね。(どんなたとえだ)
とても素晴らしいイベントでしたよ。
たつも仙台に行ってたらしいですが、結局会えずorz
でもまぁ昨日みたいなイベなら、遠征した甲斐があったもんですね。
超レアな生あな生き(プ も見れたし、抽選ははずれちゃいましたが
ハラハラさせてくれる場面もありましたしwww


とにかくいえる事が、



「これまでで最高のイベントだったな」


楽天は推せないけど、仙台は推せるね。
頑張れ!ベガルタ!(ぇ



(´レ_`*).。o○(生あな生きが生意気に聞こえる(p )



次の参戦予定は東京だけど、こりゃもうやばいな。
ラクーアよりはマシだと思うけど、絶対溢れちゃうBE〜 だよなー。


4000人くらい来るんじゃない?
やめてくれーって感じ、、、orz



でもまぁ、名古屋が一番の鬼門か。
学校始まってるだろうから、欠席者がいるかもしんないね。
自分勝手な話、桃子と千奈美佐紀ちゃんが休まなけりゃいいんだけどねw