Berryz工房写真集

えーちょっと前に出た話ではありますが、Berryz工房の写真集が
ワニブックスから出版されますね。


佐紀ちゃんのスk(ry、桃子のビ(ryなど夢見てる少年(見た目おっさん)が一人いますが、おそらく現実は甘いのでしょうね。


(´レ_`*).。o○(こんなのがあればいいなぁ

  1. 桃子のビ(ry
  2. 佐紀ちゃんのスk(ry
  3. 桃子のスk(ry
  4. 千奈美のスk(ry
  5. 桃子の超ミニスカ
  6. 抱き枕を抱えてうつ伏せ状態で寝ている佐紀ちゃん 
  7. 一緒にテントの中で寝ている8人
  8. 佐紀ちゃんと桃子でほっぺたくっつけて何かしてるとこ
  9. 体操服で鉄棒してる佐紀ちゃん
  10. 桃子のチアガールw
  11. 公園の滑り台で遊ぶ佐紀ちゃん
  12. 上着を脱ぐ佐紀ちゃん
  13. ご飯を食べる佐紀ちゃん


最後らへんはありそうじゃない?
ちょっとワニブックスっていうのが気になるけど、、、
絶対に体操服は欲しい!w(体操服そのものが欲しいんじゃなくて、体操服を着て撮影するシーンを掲載して欲しいっていうことですよw)


5月下旬ですから、まだもうちょっとありますね。
気長に待とうよ・・・orz