バイト行ってきました




もう最高すぎ!。・゜・(ノД`)・゜・。



9時頃に、3歳くらいの女の子を連れて家族3人でうちの店に食べに来たのです
ダァァァァ!やっと客がいなくなったのにぃ!


しゃあないから、満面の笑みで←キモイ
(ら´∀`)<そちらの座敷へどうぞ


焼肉屋はですねぇ、まぁうちだけかもしれませんが、コンロを洗うんですよ
それがまた面倒くさくて、一番いやな作業ですね
特に中鉄板は強敵!
こげたとこを金ダワシでこすって落とすんですけど、
思いっきり力入れないとあんまり取れないんですよね
だからまぁ、なるべくならしたくないんですが、
最近ですねぇ、厨房で洗い物を担当する奴がもうホントに自分勝手な奴で、
したくないからって、それ以外のことをやろうとするんですよ
そしてボクがマスターに、「コンロ洗って来い〜!」
なんて言われる始末orz



高2のガキ女のくせしてえらっそうなんだよ、バカ!





なんて、ここで愚痴ってる漏れの方がもっとバカorz



で、話は戻りますが、
コンロはその座敷以外のものなら全部洗えるので、それ以外6つのコンロがあったので、、、
6連続中鉄板攻撃orz








・・・・





死ぬ!(;´Д`)





気合で6連続で敵対して、それから15分くらい経過したところで
その3歳児連れた家族も会計ということで、ボクがレジをしたんですが、



















爆レスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



バイバイしてくれた!
バイバイしかえした!
10秒くらいバイバイしてた!
満面の笑みだぁぁぁ!!


(*´Д`)=3
ボクってシャーワセ者ですね、


いいことをした後には必ず良い報いがあるという事だ


働くってすばらしい事なんですね(´∀`)