バイト

はぁ・・・(´д`)=3


このごろ幼女がいっぱぁぁぁぁい(´∀`)クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ので、とてもやりがいがあって良いね。


何よりもやる気がでまくりだね。
逆に幼女がいなかったら、あんまりやる気でないよねーw


にしてもさ、最近の幼女はどうなのよ、ホント大胆だよねー。
股全開で靴脱ぐんだもんなぁ。パンチラ上等ってことか。
「よーし、ジュース1本おまけしちゃう〜」なんてことはありえないですが、
会計の時に、子供にはチューイングガムをあげるんだけど、
普通なら1人につきガム1枚だけど、幼女には一本マルゴトあげてますよ。
ただし、会計の時に一緒についてきた時だけだけどね。
喜ぶ顔見ると、とてもしゃーわせ(*´д`)ポワワァ
幼稚園くらいの幼女であれば、バイバイなどという爆レスが返ってくることもw
中学生でも反応が良い。
ボクがサラダとかライスとか持っていくと、軽くおじぎして「ありがとう」
なんていう爆レスも(違w
とりあえず、お客に幼女や女の子がいれば、その注文はボクが制します(イミフ
注文を聞くフリをして、幼女の顔をチラッとみる。
幼女(女の子)と目が合うと、少し笑ってレスをうかがうw
目が合わなければ、萌えるw

 

ていうか、最近の中学生はかわいすぎだ。
そりゃあ、ボクが中学の時もかわいい子はいましたけど、今の子に比べたら
やっぱ今の子の方が断然可愛い。


特に制服姿のじょしちゅうがくせいはマジでヤバイ!w
高校生の制服もまぁ悪いことはないけど、化粧するからいやだ。
制服自体はかわいいんだけどね。
化粧ばばあが大嫌いなのです。


ということで、かわいい制服age
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/77065217


(;´д`)ハァハァ


サイズに萌え〜w