紅組最高!えりりん(;´д`)

体操服で焼肉屋に来るのはやめてください!(;´Д`)


小学生ならあれだけど、中学生て!


○○中学校って書いてあるやん!


長袖短パンて!


学校帰り丸出しやん!


てんかりんに激似やん!


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


ボクほっぺたが赤い子めちゃ好みなんです(;´Д`)(聞いてない





・・・・ぬぬぬ?




何か見たことあると思ったら、


常連さんダッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!




普段私服だからわかんなかった
1ヶ月に3,4回は来るのにね(´―`)



体操服ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!




タン塩!
カルビ!
レバーはダメェ(;*゜-゜)


注文聞いてる時に言ってた(;´∀`)



(母´д`)<サガリとハラミってどう違うの?


(ら´∀`)<ほとんど同じなんですが、多少脂の多さが違うんです。
      サガリよりもハラミの方が脂は多いです。
      女の子であればサガリの方が食べやすいんじゃないですかね。
            

(娘*゜-゜)<それにしよっか。


(母´д`)<じゃあそれ1つね。






意思疎通キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!




ボクが説明してる時にこっちをチラチラ見るんですねぇ

微妙にニヤついてるのがバレれたかっ!

だっててんかりん可愛いんだもん!

(娘゜-゜)←この子もちょっと天然顔で、何から何までそっくりなの


左利きのところも推せるね!
猫舌なところも推せるね!
紺ソックスも推せるね!



でも、何よりも推せるのは、、、、





生足!(;´Д`)


座敷に座ってるから、折り曲げた足が丁度こっち側を向いていて、
もぅ、(*´∀`)ニヤニヤニヤニヤニヤ......




そんなきれいな脚なら、スカートはいてきてほしかったなぁ
もちろん髪型はポニーテールでね!ъ( `∀゜)


今度来る時はスカートで来てくれるように祈ろう←馬鹿


そんなハッピーサンデイ♪ そして明日はチューズデイ?(氏ね