大阪枠当たりましたよー、ワーイヽ(´―`)ノ

うわぁぁぁん!ヽ(`д´)ノ 昨日も負けたよぉ〜・・・


でも、スペムランとタネムランはすごかったなー。
斉藤から打っちゃうんだもんなー。
それに比べて佐伯と来たら・・・・・・・・氏ねよ。
無駄に帳尻打たなくていいから、さっさと内川にファースト献上しろ。
あ、空いたレフトは古木ね。別に南ちゃんでもいいや。
とにかく救世主が来ないともうひとつ上に上がれないよね。


あーでも南ちゃん今日抹消されたんだよね。
加藤先生が登録されたんならしょうがないかなって思うけど。
まぁ今は打線より投手が問題だからね。
投手というか先発陣。リリーフは12球団ナンバーワンじゃね?
てかね、とにかく初回失点が多すぎるんだよ。
安心してみていられるのが三浦だけとか寂しすぎdかあら。


三浦-土肥-那須野-門倉-セドリック-龍太郎


何この最強草野球チームw



あああああああ。
頼むから吉見復活してくれー!あ、あと森も!








すんません、野球の話でw



後で更新します                   多分w