負けた!ヽ(`д´)ノ 横浜弱い・・・orz

1ヶ月日記を放置していた僕が今月初登場ですよ!



えっと、、、
とりあえずネタいっぱいあるよね(汗



それじゃあとりあえず、簡単に1コずつ言ってこー。




・「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」


ハピネス、呪縛、スペジェネと、どの曲も一番最初に聞いたときの感想が

「この曲やべぇな!」

だったのに、今回はそれほどでもなく。

スペジェネが個人的に大爆発だったので、(いや中爆発かw

その影響もあってか、なんとなく今回のはイマイチ。


スペジェネよりも上位にいくのは、ちょっと厳しいんじゃないかな。

まぁ個人的主観だけど。





で、



またイベントがあるらしいじゃないのー。



「6月は何かいいことがありそう♪」


っていうのが、なんか、僕の6月に対してのイメージなのよね。

5月が鬱杉なのでそのせいかもだけど。

とりあえず、イベは名古屋、まるごとは名古屋と東京。
(まるごとの名古屋はテストの前々日だから、もしかしたら無理かもorz



・「写真集 Berryz工房


↓の日記にもあるように、鰐ぶっくすの変な文章に惑わされて、
2冊も予約してしまったわけだが、、、、






激しく失敗だ・・・_| ̄|○



何このピンボケ?カメラマンだめだめじゃね?


撮り方もなんかわざとらしいってか、

「写真集出すからこういうポーズして!」みたいな。

なんでこう、無邪気な姿のわざとらしくないところを撮らないのかなあ。

わかってないなあ。


とりあえず失敗したよ、残念でしたー!

次回に期待!



・「徳永千奈美ちゃんハッピバースデイ」


今でもやっぱり、千奈美ちゃんの事は見てしまってるんだよねぇ。

笑顔が素敵だもん、かわいいもん。

健康的スタイルにもかなり魅かれますw


そんな千奈美ちゃんももう13歳かぁ。

キッズに入ったときは10歳だったのよね。

3年間でこんなにもかわるとは、さすが成長期w


まぁなにはともあれ、千奈美ちゃんハッピィバースディ♪

笑顔が素敵って言ったけど、千奈美ちゃんが素敵なんだからね。

素敵な千奈美ちゃんが、もっと素敵な千奈美ちゃんになるように

これからもちなちなパワー前回でがんがってね。



・(どうでもいい)個人的な事


えっと、囲碁の全国大会今年も行きます。

県大会3連覇!・・・とはならなかったけど、
3年連続全国大会出場ということで、誰か何かください(氏ね

あ、因みに同じ学校のほかの子が将棋の全国大会にも出場することになりました。
一応、囲碁将棋部っていうクラブ名なので、
顧問の先生も非常に喜んでおられましたよ、馬鹿みたいにね(ノ∀`)

7/26〜7/28に東京の市ヶ谷駅から徒歩5分のところにある、
日本棋院ていうところでやるので、ヲタっぽい三重代表の人でも探s(ry




それからえっと、、、


どうでもいいけど
携帯変えました。

W31Sっていうやつなんだけど、音がすごくいいんだよね。

文字が少し打ちにくいのが難点だけど。

色も本当はシルバーがよかったんだけど、なかったからオレンジで我慢。

性能はバッチシ。

でもあまりオススメではないww



それからえっと、、、


これこそどうでもいいけど、
自転車買いましたw


2万5千円の、赤い普通のチャリンコです。



・・・それだけですw