エンジェルとデビルは紙一重。

6月6日から前期中間試験ということで、最近は授業が終わったら即下校しているんだけど、下校途中に下校途中の小学生を発見!しかも大量に!(そりゃ小学校の前通ってるからねw


半袖短パンの体操服で下校!さすが女子小学生だわ・・・。
そこらへんの、化粧濃くてスカート超ミニにしてるおばはんとは大違いだな。
私服を着てるじょししょうがくせぇもそれはそれで超キャワキャワなんだけど、
体操服着てるじょししょうがくせぇは、もう天使を超えて小悪魔。
悪魔は天使になれないけれど、天使は小悪魔にもなれちゃう。


ちっちゃなデビルちゃんキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆ 


で疲れた脳も完全リフレッシュ!
初めて人に言うけど、実は二の腕フェチなんだよねw
白い健康的な二の腕テラヤバス!!!!!
一度でいいからさわr(ry



あ、そういえば電車の中も天国だったわw
行きは、満員電車で(かわいい)私立セント○ゼフ女子中学校の子が乗る場所に
わざと一緒に乗って、押しつ押されつのムハムハ状態。
でもなー、二の腕なんてわざと触らないと絶対触れないよなーw
ていうか密着してるだけでやばすぎなんですけど!!!!!!
シュゲーいいニホイ...(´д`)
○駅すぎると半分以上の人が出てくんで、10分ちょっとの幸せなんだけどね・・・。
あと、まぁ帰りは少し混んでるぐらいなんだけど、
満員電車では見れない、緑と白の清楚な制服姿が見れてギガモエス!!!!w


やっぱり私立の女子校はいいよねw
今度できたら制服うpしますw





















あ・・・・・・・・




















テスト勉強しないといけないんだったorz