いつも寝るのは30時(AM6時)ですからー!z

peach_momoko2005-03-26

最近、寝る時間がすごく遅いんです。
定休日の木曜日以外は毎日バイトなんですけど、バイトが17時(or16時or18時)から始まって
22時過ぎに店が閉店、その後そこでご飯食べて、家に着くのがだいたい24時頃なんですよ。
木曜以外毎日だから、木曜以外のドラマとかバラエティーとか全然見れないんですよね。
まぁ暇だったら、店についてるTVをたまに見てますけどね。


だからもう、全然面白くないお昼の番組しか見れないんですよねー。


唯一、見入っているものもありますけどけどね。

「スウとのんのん」っていうドラマなんですけど、








のんのんキャワワすぎ!


やっぱり、このくらいの女の子が子役で出てたら、見入っちゃいますよね。
はっきりいって、話の内容はあんまりわかりません(爆)
のんのんに夢中過ぎて、おおまかな内容しかわからないw


ちょっと公式HPから持ってきた画像なんですけど、かわいいでしょ?
こんなにかわいいのに、た○氏は普通とかいうんですよ?○つ氏はw


のんのんは普通とか言うくせに、夏帆はかわいいとかさ、、、、






夏帆がかわいいならのんのんもかわいいだろ!!」






って言いたかったね。


まぁ話変わっちゃうかもしれないけど、推しがいるっていうのは何かと不便だよね。
熱中しすぎて怖いよ、ホンマに。


DDはええかもしれやんけどな、一筋だとその子からショッキングな出来事を受けた時の虚無感は、かなりが100つくくらいきついやろなぁ、、、


まぁボクの体験談ですけどw



だから、一筋だとかわいい子もかわいいように見えなくなっちゃうかもしれない、っていうことさ。


よって、
 【結論】・・・一筋も善し悪し



ということです、はい。