新曲

そういえば、日記で新曲について話してないねー。


ご存知、Berryz工房の6枚目のシングルは

「スッペシャルジェネレ〜ション」ですが、


いやー、こりゃまた大人びた曲だことで。
まぁどんな曲調でもいいんだけど、とりあえず紺で動けない曲じゃなかったらいいです(ぇ




 「スッペシャルジェネレ〜ション」


どうたらこうたら言い訳してる イライラ 
くるな あの子がいいなら そっち行けばいいじゃん


ちゃらちゃらちゃらちゃらシルバーつけて 
ふらふらしてる 誰にアピってるの 


よそ見なんて許さないわよ 好きと×4 言いなさい
そう この場で


スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE 運命を信じたい
100万年過ぎたって この愛は揺るぎない


スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE 嫌いにもうなれないわ
地下鉄の中だって 格好よりも 愛して



会ったら会ったで 何処に行くでも ダラダラしてる
私が決めなきゃ 何も始まんない


押したり引いたり なんて器用にすることは出来ないわ
まっすぐ行くだけよ


誰も彼も驚くような 熱い愛でわたしわたし
抱きしめて OH! HOLD ON MY LOVE


スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE 孤独など感じない
池袋過ぎたって この愛は永遠

スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE 離れない離さない
昨日よりも今よりも また明日も愛して




そんで、



恋の呪縛


告白なんて しないでよ
付き合い方も 知らないくせ
どうやって 私守るのよ
根拠も何もないくせに


大人ぶるのやめて
真面目顔もやめて
女友達が君の事
好きだと 知ってるのよ 私


教室には 何もないわ
そんな強く 迫らないで
女同士 友情って
こんなことで はかなく砕けるの
恋の呪縛



告白なんて しないでよ
女心も 知らないのに
今なら 全部忘れるわ
なんにも言わず 帰ってよ


あきらめかけてたの
友情取る ためよ
ずっと ずっと 好きだった
何度だって 涙した 私


教室には 夕陽が差す
君と私 二人だけで
女友達にはなんて言うの
やっぱここで うなずけない あゝゝ
恋の呪縛










まぁ、








歌詞を書いただけですけどw







因みに、、、




「恋してる時はいつも・・・」 w


恋してるときをいつも 勝手に想像してるけど
理想なんかとは全然 程遠いのが現実
好きになる人って 変てこ


デートする場所をいつも
シュミレーションしたりするけど
雨が降ってきて キャンセル
(だよねw)  

定休日だった日もあるし
寝坊しちゃって散々だったり


でも愛ってなんとなく
アドリブっていうかなんか 楽しめりゃ 納得ね


そりゃ 好きすぎるから いきすぎる日もある
考えすぎちゃう日もある


恋してるときはいつも その人しか見えないのね


夢見てる少女が時に 涙を見せたりするけれど
悔しいのもあるし 嬉しいのだってあるし
寂しい時もあるよ


気まぐれの恋がいつか
本物になる時もあるし
思ってたりハッピー
自然体のようでラッキー
手を繋いでたって 汗かかない


そう愛ってなんていうか フライングでもいいじゃん
無我夢中になれる
そりゃ無茶な日もある ほとんど寝なくて平気
終わんない恋と信じていた


夢見てる少女が一人 また大人に近づいた





そりゃ不明箇所もありますよw


聞こえた事をそのまま書くと、変な内容になるし、
内容を合わせて見ると、そう言ってるように思えないし。


まぁそんなことはどうでもいいが、




とにかく!!






むちゃくちゃいい曲じゃねぇか!! ←いつも新曲を聴く時は、こう言うw



目をつぶりながら、ヘッドホンを耳にあてながら聞くような歌だね。
こう、心に響いてくるような感じ。
こういう曲は逆にエンリピしたくないんだよね。


夢見てる少女が大人に近づいた・・・


はぁ、、、、って感じがいいんだよねw
なんだか今回は、いつもと違うなぁ、なんか。



ズバリ!初登場4位でどーよ?


y=\frac{1}{2}x^2+3みたいなグラフの売り上げだから(プ
これからだんだん上り調子になって、前回の8位(だっけ?)よりは上に行くと思うな。


そのためにも、一人最低2枚は買いましょうねw

・・・といいつつも、自分はお金がないので1枚しか買わない予定・・・



(;´Д`)