倫-物が一番人気

2月もあっという間に終わったという人もいるでしょうが、
僕にとってみれば、2月は地獄のように長かったですよ。
1年で一番短い月と言っても所詮2、3日違う程度ですし。
今月はレポートが多すぎで、全然手が回んなくて大変でした。
実はまだ残っているというのは内緒で。


実は今日から春休みなんですが、レポートを全部出していない人は、出すまで実質春休みじゃないんですよね、まぁ当然ですが。
全部出さないと留年、、、じゃなくて追認試験に回らないといけないんですよ。
まぁどうせ追認試験の日までに課題が出されて、「レポート出せ」なんていう項目があるんでしょうけどね。
でもね、僕もレポートをやる気になってるんですよ。
でもその実験結果を控えた紙がどこにあるのか(ノ∀`)
ま、物理のレポートだから、原理わかればテキトーな数字書いとけばいいんだけどねw
でもどっちみち物理は点数が全然足りないので、追認ケテーイの臭いがする。
追認追認って言ってもですね、実は追認は2教科までしか受けれないんですよね。
3つ以上単位を落としてしまうと、、、、即留年ケテーイ(ノ∀`)

で、僕は今単位がびみょ〜な教科が、、、、4つあるんです(ノ∀`)
一つは物理、一つは化学、一つは倫理、一つはプログラム。


プログラムは、まぁ最後に頑張って80点取ったので大丈夫っぽいんですけど、なんとなく微妙。
今までが20点とかあり得ない点数取ってたんで、すごく微妙なトコです。
でもレポートは全部出してるので、レポート点がどれくらい反映されるかですね。
レポートは+αなので、期待は出来ます。


倫理は、前期中間から順に56、33、51点で学年末で100点取らないと実質落単位(ノ∀`)
そこまで手ごたえがあったわけじゃないので、たぶん落ちてるでしょうね。
まぁ先生も、単位が微妙な人は、良い点を取ればちょっと足らなくても、単位あげるって言ってたけどね。まぁどうせ90点とか取らないと無理っぽいですけど。

でも今回のテストは結構簡単だったので、希望がないわけでもないです。
ただ、先生の機嫌次第で採点基準が決まるようなものなので、よくわからないですわ。
ま、ここまできたら覚悟は出来ていますよ。追認でも何でも来いー。


そんで、化学だね〜。
前期中間から59、63点、45点と欠点が2つありますが、これは各テストの前の日に確認テストで合格していれば60点を保証してくれるので、60点、63点、60点です。
でも一番最後の学年末であり得ない点数取っちゃった(ノ∀`)
さんじゅう、、、、w
これは確認テストがないので60点は保証されません。・゜・(ノД`)・゜・。

ただ、学年末はテストと実験レポートを総合して評価するので、希望はなくもないです。

テスト50点、レポート50点ですから、テスト15点、レポート45点なら60点じゃないですか。
その上、夏休みの宿題も提出しているので、ひょっとしたら、、、、w
なんて微妙な期待をしてます。


んー、、、はっきりいって、物理はムリポ
追認カクテーイヽ(・∀・)ノ



と、いうことで、残り一つのいすを巡った、プ倫化の争いが勃発中ですw
どうやら下馬評では倫理が最有力候補だそうですよ?w