Berryz工房6thシングル発売記念イベント

今回もイベントあるそうですねぇ。
よかったわー!これで確定したイベントができて一安心ですわ。
桃子にレスもらいたいと思います('A`)
無理なら佐紀ちゃんに、、、、ってそっちの方がむずいよなw
まぁレスは二の次でいいですけど。とにかくあるだけでうれひーですわ(*´∀`)

でも絶対時期的に4月上旬だよねぇ。
進級できてなかったらどうしよう!w 
という心配の種があるので、一概にやったー!なんて喜んでいられません('A`)
まあ進級は出来ると思いますけどね。
いやはや、桃子の誕生月企画は何をするのか、、、、
なるべく遠征は避けたいんで、愛・地球博関連で愛知でやってくれればいちb(ry