困るよなぁ

今日は妹の友達とメッセしてましたよぉー♪ ヽ(*´∀`)ノ
妹が中1だからもちろん妹の友達も中1なわけで。
やっぱ中1の女の子とのメッセは最高!






・・・・





でもなかった、、、_| ̄|○



なんかねー、僕の妹が友達に、僕がヲタクだ!とかポスターいっぱい貼ってあるんだよー!とか
いっぱい言いふらしてるせいで、僕への話し方がものすごくむかつく!w
普通に下の名前を呼び捨てだしな!w
いい加減にしてくれよって感じでした('A`)


話の内容は、ひたすら恋愛話ですた(´・ω・`)
そんな話されても困るんだよ!
「最近彼氏があんまり構ってくれやんのさなあ」とか、知るか!って感じでしょw
僕はピチピチ!女子中学生とキャワワ!なメッセをしたかったのにさ、
愚痴ばっか言われても、僕がひたすら_| ̄|○ になるだけだよ。
「今日の数学の授業全然わからなかったよぉ〜!!」「はやっちさん、お・し・え・て♪」みたいなメッセが理想だったんだよ!w
それが
「今日はせんこうがマジうざくてさぁ、授業サボろうかと思ってたんだよ!」なんて、


それがどうした


って感じだよな。


マジでもういいでしょって感じで早く終わってほしかった(本音w
今度はもっといい子を妹に紹介してもらいます('A`)