名古屋紺 [Berryz工房][嗣永桃子][徳永千奈美]

日曜日は、ご存知名古屋紺でしたー。
もう、パンチラ!!これに限る!w


バイヤーだったよー、桃子・友理奈千奈美の三人祭はバ・イ・ヤ・ーだよ。
やっぱり、桃子。桃子に限るね。
あの加護・石川・松浦の時のように、大胆に見せるんじゃなくて、
まさに「チラッ!」って感じでスカートを自分でめくるんですよー(*´д`*)
友理奈は恥ずかしかったみたいで、あんまりめくらなかったね。
千奈美も控えめだったねぇー。
桃子は、、、、見せたくてしょうがなかった感じだったよw
なんで桃子はあんなにエロいんだろうw
ラブマや恋レボのときも動きがすごくエロいw
そういうところが、、、好きなんだけどね!ъ(`∀゜)



最後の、「チュッ!チュッ!ついに・・・・・チュッ!」のところ!!
ここで三人のうちの誰かがランダムでアップになるんですけどー、
朝公演は千奈美ちゃん(/▽\ )
千奈美ちゃんの顔のアップで目つぶってるんですよ? 
キャー!!だよw いや、ギャー!!かw
でもでもやっぱり一番やばいのは、、、、桃子のアップでしょーw
そう、夜公演は桃子のアップ(/▽\ )(/▽\ )
桃子の場合は、顔アップ、目つぶってる&たこ口なんですよー!!
あだfおjhっどjいkうhghしkうhggてfえ
あの時、モニターでしか顔が確認できないヲタは、おそらく友理奈ヲタでも千奈美ヲタでも桃子を見ていたことだろうw
あんな間近で桃子にkissを迫られる僕って、、、、(ry 
この流れから、僕がどんどん書いていくと、「○○○し」の日記と一緒になるので、
夢幻日記はこれくらいで強制終了しましょうか('A`)



あと、桃色片想いの雅、ちょこLOVEの千奈美、とジャンケンぴょんの佐紀たん。
この3曲は印象的でしたよー。あえて触れませんけどw


それと、朝公演で茉麻がリボンしててすごくかわいかったよー(´∀`)
夜ははずしてたけど_| ̄|○