マラソン

雪で路面が凍結したとかで、今日のマラソン大会は中止でしたよーん♪ヽ(*´∀`)ノ





って嬉しくねぇー!w





そう、、、水曜日には倫理社会という、僕の大大大嫌いな教科があるんですよ!ヾ(#`ω´)ノ
その倫理社会が潰れるんでー、マラソン大会ヤッホーイ!ヾ(・∀・)ノ
って思ってたのにー!
雪のバカ野郎!、、、、_| ̄|○



しかも、しかもね!



授業変更で金曜日にも倫理がある_| ̄|○
(´Д`)ハァ、、、貞二*1の授業は聞いてると頭おかしくなるんだよなぁ。


貞二は面白いけど、テストがうざいから嫌い。
多分年齢は50後半っぽいなぁ。
今日はすごく機嫌が良かったのか、帰り際に「see you♪」なんて言って帰ってく始末。
めっちゃ顔怖いのに!w
もうキモイを通り越していると思います('A`)

(´レ_`*).。o○(あんな顔のキモヲタいそうだ、、、








で、マラソン大会は来週の水曜日にする予定だそうです。
それも中止なら、延期せずにマラソン大会消滅だそうです(´Д`;)


てかその日はマラソン大会中止しろよな!w
今週金曜日の3コマ目(国語)と来週水曜日の倫理の授業入れ替わってるんだからw
国語は今、他のクラスと進むスピードがものすごく遅いのですよ。
だから国語の授業をもっとしないといけないんだけど、こんなんじゃ国語できねぇよ!

でもって来週の金曜日は入試で休みだから、、、、
ホントに国語できねぇ(´Д`;)
まあテスト範囲が減るから、良いっちゃいいんですけどね('A`)

*1:倫理の担当教官